妹と中華街~山下公園 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

こんばんは~爆笑

12日から早い夏休みをとって、東京~横浜周辺で遊んでいますニコニコ
13日は夕方から妹と落ち合って、晩ご飯のために中華街に行きましたニコニコ前回来た時は、食べ放題系のお店に行きましたが、元は取れないので、美味しいものを少し?(笑)食べようと、しばらくウロウロ~して、気づけば出口まで歩いて来ていましたランニングランニングランニングDASH!
人でいっぱいですあせる


せっかくなので、山下公園へ照れ
ここも、むちゃくちゃ久しぶりでしたニコニコ



夕景がキレイです照れ


中華街に再び戻って、今回は萬珍樓に行きましたニコニコ
行きに乗ったタクシーの運転手さんのオススメですにやりお店も知らないしねニヤリ汗


店内の装飾がゴージャスでしたびっくり


お花もキレイですラブ


お値段も良かったけど、美味しかったもぐもぐ(笑)
帰りは真っ暗ですうーんダウン


タクシーを捕まえて、ホクホクDASH!帰りました爆笑
ホテルの近くでカラオケカラオケして、買い物して、夜も更けてから、ホテルに帰りました爆笑
カラオケカラオケ久しぶりでした爆笑あせる声出ね~あせる
ご乱心・・・って感じで、弾けた夜でした照れ(笑)