タミフル予防投与開始 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんはニコニコ
今週頭に父親がインフルエンザA型発症ゲホゲホ汗
その翌日に母親がインフルエンザ発症ゲホゲホ汗
火曜日、みっちり母親と一緒にいたよ~アセアセあせる
ガッツリ予防で、マスクは二枚重ねでしていたけど・・・私も(゚Д゚ヤバシ…)あせる
自分も予防投与をしなくちゃあせると、母親のついでに受診して、お薬薬を頂きましたぼけーDASH!そのおかげか、何とか発症はしていませんにやり音譜
てか・・・

発症しても良かったような・・・ぼけー
毎日忙しい残業ばかりで、ヘルペスまで登場しちゃってますショボーン汗免疫力上げないとだなプンプングー


皆さんも注意⚠and予防してくださいねニコニコラブラブ