あけましておめでとうございます | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。



あけましておめでとうございます爆笑

今年は久方ぶりにお正月休みを取りました照れ
例年、くじ引きで、幾ら良いくじを引いても、子どものいるスタッフに『変わって下さ~いデレデレ』と、普通に変わられて、お正月に休みをとる事なんか皆無に近かったから、たまには親孝行のつもりで休みにしてみたにやり音譜まあ、単なる寝正月にはなってしまうのだけど、久方ぶりに親とお雑煮を食べられたから、良かったかなニヤリ

そして、地元にあるご近所の(って、言っても車で行くくらいの距離はあるのだけど)黒尾神社に初詣照れ
毎年恒例の初詣だけど、いつも行くのは7日くらいだから、新年早々に行けたのはいつぶりだろ爆笑

神柱神社の元社になる黒尾神社は、私のお気に入り神社なんだけど、いつ行っても人少なっ爆笑あせる⬅️だから好きっおねがいラブラブ(笑)


で、お気に入り理由がもう1つ!!
何と!!
5年連続大吉ですの~爆笑ドキドキ
いや、おみくじですゲラゲララブラブ
今年も大吉だったおねがいラブラブラブラブラブラブ


内容は去年よりも良かったし、今年もまったり、平穏な日々を送れれば、とおもったりする私でしたにやり

明日からまたお仕事の日々ですぼけーDASH!
早く定年したい今日この頃・・・にやり

とりあえず、まだまだ先なんで、頑張ろ・・・うーんDASH!

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️🎶