初詣Part2♪ | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは~爆笑

今日は今年、2社目の初詣へ行ってきました爆笑
神柱神社ですニコニコ音譜
おみくじは引かず、元日の大吉を引っ張りたいと思いますキラキラドキドキ


茅の輪くぐりをして、今年の平穏をお願いしましたキラキラ


神柱神社に隣接する公園では、陶器市をやってて、毎年恒例なんですけどねにやり
今年はマグカップが欲しくて、チラチラ覗いてみました爆笑陶器市は例によって、写メるの忘れちゃったんだけど、お気に入りが見つかって、素敵なマグカップを購入してきましたおねがい


てか、このカップ・・・以前、同じデザインの赤を購入して、数年間使っていたんだけど、とうとう割ってしまいましたえーん同じのを発見しちゃって、今回は青おねがい音譜

今回はどれくらいもつかな~照れ