あの方もいらしてくれました!お片付けお茶会♪ | 元片付けられないオンナみおたんの整理収納育児ブログ〜100均、IKEA、無印、ニトリ、リノベネタも〜

元片付けられないオンナみおたんの整理収納育児ブログ〜100均、IKEA、無印、ニトリ、リノベネタも〜

神奈川県川崎市宮前区の整理収納アドバイザーみおたんこと奥田美生です。
元片付けられないオンナでしたが、お片付けサポートと整理収納アドバイザー2級認定講座でお片付けの楽しさをお伝えしています。
整理収納と、12歳9歳とのドタバタ、日々の事を綴っていきます♪

こんにちは。

 

川崎市宮前区の整理収納アドバイザー

親・子の片づけインストラクター1級

住宅収納スペシャリスト

整理収納アドバイザー2級認定講師

元片付けられないオンナのみおたんです。

 

 
各種お申し込み受付中です!
 
クローバー 整理収納アドバイザー2級認定講座 クローバー
ベル3月21日(木・祝)二子玉川
ベル4月20日(土)宮前平
   
〈二子玉川会場〉
世田谷区 / 東急田園都市線・大井町線 二子玉川
玉川高島屋S.C東館4階

〈宮前平会場〉
川崎市宮前区 / 東急田園都市線 宮前平
みやまえまちのセミナールーム


詳細・お申し込みはコチラ
 

クローバー お片付けサポートサービス クローバー

ベル 初回限定お試しプラン 
ベル 初回限定がっつりプラン 
ベル カウンセリングプラン 
ベル 通常サービス(2回目以降の方)

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

先日開催した、お片付けお茶会コーヒー


ご参加下さったミリーさんは
当ブログを開設するにあたり
お世話になった方ですニコニコ

「餅は餅屋」が信条のわたし餅 ←餅

PC作業、ITがからっきしダメなわたしは、
ブログ開設&設定を
プロに託すことにして検索し
デジタルオーガナイザーのミリーさんに
行き着きました!

ついでに言うと、
Facebookもアカウント取得から
別途お世話になりましたてへぺろ


個人的にやりとりしたい
ブツもありましたので(アヤしいモノではない)
お茶会アフターお茶をしましたコーヒー
全国に10店舗しかない(2019年3月9日現在)
Starbucks Reserve®︎ Bar コーヒー


ご自身のブログに
この日のことを書いて下さいまし音譜
(アヤしいブツとは、はたして?)

ミリーさんのブログ→ ★★★
わたしも素敵なブツを頂きましたデレデレ
ありがとうございましたラブラブ


ハイ、ミリーさんも
自宅セミナーについて
書いて下さってますが

やるやる詐欺
なっております笑い泣き

娘息子の入園入学があり
家中の見直しをしたり
2階のリフォームもしたりと
言い訳ばかりでしたが

お茶会ご参加の方や
お片付けサポートのお客様から
「楽しみに待ってますラブラブ
と、ありがたい声を頂いてるので

やらねば真顔


ミリーさんの
ホスピタリティあふれるサービスに
感動したことについては
コチラのブログにて音譜
   ↓   ↓   ↓
わたしも、お客様について
こうあらねばと思わせてくれました真顔キリッ


ミリーさん、
ご参加下さりありがとうございました!

詐欺で起訴されないようにしますー笑い泣き





「いいね!」を押して頂いて、

ありがとうございますおねがい

すごく励みになります爆  笑

 

 

「どうでもいいね!」だとしても

うれしいですチュー