私は高校生の頃から好きな人にはめちゃくちゃ積極的でした♥️


自分から連絡先だって渡すし、メールも沢山送るし告白だって自分からしていました♥️  


だけど恋愛成就の打率はとにかく低くて低くて…
 

いつからかこんな思い込みを刷り込んでいました!!


女の子は自分からアプローチするものではない!!


だけど本当は


恋のキックオフは女の子からで良い♥️


こちらの記事も合わせてお読み下さい♥️




モカのブログをフォローして下さると嬉しいです♥️ 

愛読すると愛されガールになれちゃう♥️

あなたの願いも叶っちゃうよ♥️


読者登録してね

♥️ランキング参加中♥️
今日もポチっとして下さると嬉しいです♪
応援してね♥️

今日も出版叶える気満々のモカです♥️

書籍化希望♥️

もはやシリーズもので出しちゃいますよ♥️

モカの恋愛history♥️
・中学3年間好きな人に片想いで終わる💔
・高校の時好きになった先輩には告白して全敗💔
・短大、社会人になってからは歯車が狂ったように恋愛に悩んでばかり💔
・頭の中は常に彼氏状態💔
・彼氏がいても連絡の有無や、冷められていないかで常にモヤモヤ💔
・彼からの返信が気になり寝不足の毎日💔
・2017年4月25日 大失恋を機に、「願いを叶える秘訣」を身につけた私♥️
とにかく拗らせまくりの私でしたが今は、大好きな彼にいっぱい愛され幸せな日々を過ごしてます♥️
好きな仕事、人間関係良い職場、肌荒れと下半身太りのコンプレックスも叶えました♥️

個人セッションでは沢山の乙女達の復縁、幸せな恋愛、職場の人間関係、自分を好きになること…等の願いを叶えています♥️

私達はいつまでも乙女で永遠に愛されガール♥️
恋愛もお仕事も人間関係も理想を全部叶えちゃいましょう♥️

次はあなたの番です♥️

恋愛にとても積極的だった過去の私が失恋を繰り返した理由


それは


積極的にアプローチしたことが原因ではありません\(^^)/


ただ単に一度や二度たまたま失恋したことで、「次もきっと上手くいかないだろう」「今回もまたフラれるだろう」と思い込んでいたからです!!


思い込みを実現化してしまっただけ☆


だけど私は勘違いして


積極的にいったからダメだったんだ…


女性から追うとダメなんだ…


そう思っていました☆


でもね


女性からキックオフして恋愛を進めて良いんです♥️


むしろ草食系の男性が多い今の時代、女性からのキックオフはとても大事です♥️


仲良くなりたいなら「LINE交換したいと思ってたんだ♪」って言っちゃえば良い♥️


一緒にご飯行きたいなら「気になるご飯屋さんに一緒に行けたら嬉しい♪」と伝えれば良い♥️


デートしたいなら「今度一緒に映画行こう♪」と声かければ良い♥️



恋愛のキックオフは直球でわかりやすく♥️


駆け引きがどうとか考えるの正直めんどくさいから♥️


キックオフの後は相手におまかせ\(^^)/


こちらサイドは自由に声をかけさせて頂きました♥️

受け取るかどうかは相手の自由♥️


お互いに自由!!

キックオフは軽やかに♥️


これさえ踏まえておけば、女性からの最初のアプローチだって恋愛成就の大きなきっかけになりますよ☆



♥️公式LINE♥️

月に一回メッセージ配信します♥️

友だち追加

ポチっと追加するか、ID検索だと「@lbn0801r」です☆


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



モカのブログをフォローして下さると嬉しいです♥️ 

あなたの願いも叶っちゃうよ♥️


読者登録してね


こちらのブログもぜひ❤️



にほんブログ村 OL日記ブログ 恋するOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村