私は物凄く嬉しいことが実現する直前もしくはそれと引き換えに、強い頭痛に襲われたことが過去数回ありました☆


初めてそれを経験したのは復縁目指していた時に、強い頭痛で横になって休んでいる時に彼から電話があったこと☆


そして最近では、嬉しい出来事が起きたと同時に強い頭痛がしました!!
(私の場合頭痛持ちですが、普段の頭痛を越える痛みです)


私はそれを好転反応だと考えました☆



では、好転反応についてお話しますね☆


願いを叶える時って潜在意識に「叶える予定であること」や「既に叶えている自分」という実現前提を刷り込みます☆


実現を刷り込まれた潜在意識は、先取りされた実現に追いつこうとします☆


そして私達人間は慣れていることに対して、変わろうとすることを拒む性質があります☆

 
変わりたいという自分と、変わりたくないという自分とが対立しあうことで好転反応が起きます☆


好転反応は変化が起きている証♥️


症状としては「精神面」と「体調面」と「出来事」とがあります☆


精神面は突然強い不安を感じたり、怒りや情緒不安定等…


体調面は頭痛や吐き気、腹痛、下痢、熱や風邪等…


私は体調面に現れることが多いです☆


しかも毎回強い頭痛と吐き気です☆
 

そういえば願いを叶える秘訣を知る数年前は、嬉しい出来事と引き換えにお財布の中味を抜き取られたという出来事がありました☆笑
(今となっては、あれは好転反応だったのだと思えます)


好転反応はとても辛いかもしれません☆


嬉しい出来事と引き換えに、好転反応が現れた時はすぐに気付けるのですが


願い実現の前兆として好転反応が現れると、まさかその先に実現があるとは気付けず、その辛さから願いを諦めたくなることもあります☆


だからこそ、これから願いを叶えていく皆様にお伝えしたいです☆


好転反応はまもなく叶うよのサインです♥️

体調面に現れた時は第一に体を休めましょう♥️

精神面や出来事として現れた時はあなたの気持ちを最終確認されているのかも♥️
本当にそれを叶えたいですか?叶えたいのならこのままレッツゴーです♥️


好転反応というものがあるということを、頭の片隅に入れておいてください♥️



💞受付中💞

個人セッション

「恋愛も仕事も思い通りドキドキなりたい自分になるドキドキよくばりハッピーライフ  ~幸せを引き寄せよう~」

完全1対1ドキドキ

幸せな恋愛がしたい人ドキドキ
復縁したい人ドキドキ
自分をもっと好きになりたい人ドキドキ
人間関係良くしたい人ドキドキ

…等々
とにかく願いを叶えたい人ドキドキドキドキドキドキ

一緒に未来設定しましょう☆
願いを叶えるコツを伝授します☆

そして1年間、LINE又はメールにて近況報告や相談などのやり取りが可能です☆

メリット☆

・自分軸で生きられるようになる
・悩むのが当たり前だった日々の気持ちが軽やかになる
・願いが叶いやすくなる
・1対1なので人見知りの方でも安心



お日にちニコニコ

12月3日(火) 13時~
12月7日(土) 13時~
12月10日(火)13時~
12月14日 (土)13時~
12月17日(火) 13時~
12月21日(土)13時~
12月28日(土)13時~

ご費用:21.000円(事前振込)
時間:120分
場所:都内(セッション決定された方のみお伝えします)
一人一人に合ったセッションを行いたいので、事前にメールでカウンセリングを行います。


募集期間:11月1日(金)12:00~11月7日(木)21:00

応募方法:上記からご希望な日時をお選びになり、応募フォームからご応募下さい☆

先着順ではございません💕

人数が限られているので申し込み時のメッセージ欄(申し込み理由)で選考させて頂きます。




お申し込みフォームはコチラからですラブ


個人セッションが決定された方のみ、11月9日(土)中にご連絡致します☆



こちらのブログもぜひ❤️



line@始めました☆

ホーム画面もとても縁起がいいのでいいことあるかも♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

友だち追加

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

モカからは不定期に配信予定です☆

・幸せな恋愛をしたい人❤️
・復縁したい人❤️
・自分をもっと好きになりたい人❤️
・人間関係良くしたい人❤️
・毎日を楽しみたい人❤️

願いを叶えたい人❤️

不安を吐き出してOK
叶える決意表明OK
ぜひモカに送ってみてください☆

不安や悩みなどはブログでみなさんで共有したいなと思っております☆

定期的に実施予定の「モカとline@で繋がろう」では時間内直接返信します☆