おはようございます☆

今日で朝ドラ「まんぷく」が最終回でした☆

今回も欠かせず毎日見ましたよ❤️

寂しいですがハッピーな終わり方でほっこりしました❤️


5月の個人セッションは4月1日の12時から受付スタートです❤️

新年号が発表されてからの応募スタートですね!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私は未来設定ノートに書いていないことでも「こうなったらいいな❤️」を沢山叶えています☆


思考を「そうなるから大丈夫❤️」と放っておくようなイメージです☆


そしてちょっと抵抗あることや不安事でも「まぁなんとかなるから大丈夫❤️」という思考でいると実際そうなっていきます☆


これって日常での叶えるトレーニングだなぁと感じました☆


知らず知らずのうちにトレーニングをしていました☆


日々色々なことが起きますし、色々な気持ちになりますよね☆


その度に「私の理想の状態になるはず」という自分を信じ、そして1つ1つ叶えることで自信を積み重ねています☆


未来設定ノートに書いていることって「絶対叶えたい!!」という、自分にとってはちょっぴり大きめな理想だったりします(潜在意識からしたら大きいも小さいもないですが)☆


日々のトレーニングによって未来設定したことが叶いやすくなります❤️


最近は収入やお仕事、日々叶えています❤️


楽しい送別会にする❤️

ハードな1日を無事に終わらせる❤️

期日までに作業終わらせる❤️

臨時収入❤️

これらはこの1週間で叶えたことです☆


私の今叶えたいちょっぴり大きめな未来設定も近々叶うことでしょう☆


その時は皆様にご報告致しますね❤️





こちらのブログもぜひ❤️



line@始めました☆

ホーム画面もとても縁起がいいのでいいことあるかも♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

友だち追加

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

モカからは不定期に配信予定です☆

・幸せな恋愛をしたい人❤️
・復縁したい人❤️
・自分をもっと好きになりたい人❤️
・人間関係良くしたい人❤️
・毎日を楽しみたい人❤️

願いを叶えたい人❤️

不安を吐き出してOK
叶える決意表明OK
ぜひモカに送ってみてください☆

不安や悩みなどはブログでみなさんで共有したいなと思っております☆

定期的に実施予定の「モカとline@で繋がろう」では時間内直接返信します☆