私は個人セッションで願いを叶えるコツや自分との向き合い方の伝授はしていますが、


相手の方の願いを決めることはしません☆


どうしたらいいか迷われていても「こうした方がいいよ」なんて決めつけません☆


なぜなら最終的に決めるのは自分自身だから❤️


そして思うのが


埋もれているだけでちゃんと答えが自分の中にあるのです☆


なぜ埋もれているかというと


・過去の経験による判断(辛いことや失敗によるトラウマ)
・条件を意識して選ばないようにしている(損得勘定や周りの意見による、でも…だって…)
・根本的な悩みが何か気づけていない


これらが原因かと思います☆


幸せって人それぞれなんですよね☆


私にとっての幸せがお友達のAさんにとって幸せだとは限りません☆


お友達のBさんにとっての幸せが私にとって幸せだとは限りません☆



幸せや大切なものは一人一人の中にあります☆


周りと違う選択肢でもいいじゃないか☆


周りが否定していてもいいじゃないか☆


自分にとっての幸せなら勇気を出して選びましょう❤️


勇気を出して行動してみましょう❤️


「でも…だって…」は行動してから言いましょう☆



こちらの記事もぜひ❤️





line@始めました☆

ホーム画面もとても縁起がいいのでいいことあるかも♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

友だち追加

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

モカからは週に1回ほどの配信予定です☆

・幸せな恋愛をしたい人❤️
・復縁したい人❤️
・自分をもっと好きになりたい人❤️
・人間関係良くしたい人❤️
・毎日を楽しみたい人❤️

願いを叶えたい人❤️

不安を吐き出してOK
叶える決意表明OK
ぜひモカに送ってみてください☆

不安や悩みなどはブログでみなさんで共有したいなと思っております☆