【こっそり動画追加しました】青天の霹靂 | Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

自分の人生は、自分で選び、自分で創ります
自分を大切にして、自然な自分で生きていきます

地球で生きてるので**.。
地球に生まれた理由を思い出してくださいね

世界中、宇宙中が平和でありますように*◯⚪︎。

Lots of Love Always to You ♡*.。


一部の方にお伝えしたいことがあり
ブログを書こうと思いましたが

7/8の日の帰宅後に、
少しですが体調を崩してしまいました。

朝は微妙でしたが
ちゃんと遅めの朝ごはんも食べ
仕事に行けたので大丈夫ですが

本調子ではないので
言葉を組み合わせるのが難しいので
(元気な時も難しいのに笑)

曲のご紹介だけさせていただきます😊

疲れて動けない日はあったけど
体調崩すのって何年振りかな🫠


外は猛暑で建物の中は冷房がきいていたりで
気温差が激しいからかな

身体のデトックスできた感あって
良かった面もあったけど


暑い中、作業していたり
1日中、冷房の効いた寒いお部屋で過ごしている方も

体調を崩しやすいので
お氣をつけくださいね💚











演奏動画のご紹介です
2本ともわたしが行けなかった時の演奏で
こうして聴かせていただけるのは
本当に嬉しいです✨🥹

行った時の演奏の動画も嬉しいので
どの動画も嬉しいのですけどね🤭笑



野獣のお衣装を着て弾いてます🎹

照明も背景も素敵で

近くにベルが居るのが見えるかのような

やさしく綺麗な音色にうっとりしてしまいます🥰






1曲の中に様々な音色が詰まっている『蠍火』🦂🔥

ピアノ弾ける方はぜひチャレンジしてみてください♪

何レベルまで弾けますか?

Yocoは…

最初のLEVEL2の衝撃音を

完璧にしてみようかなと思ってま😆







✨お知らせです✨


8月30日🤭に横浜みなとみらい大ホールで

ヒビキさんの

バースデープレミアムコンサートが開催されます

✨🎉🎉👏👏✨


素敵なホールの素敵なピアノで

素敵な音色を奏でる

ヒビキさんのピアノを聴くチャンスです🎹✨



ピアノ好きさん、音楽好きさんにとてもお薦めです🎵

ヒビキさんの音の振動が

たくさんの人の心に届きますように💞


お申し込みはこちらからダウン







先日、ヒビキさんの神戸朝日ホールでの公演後
近くにストリートピアノがあり
皆さん行くとのことで
一緒に行かせていただきました😊
(弾けないのに近くにあると聞いたら行きたくなる習性…😂)

猛暑の中、知ってる顔の方たくさんいて
何かなって思ってたら「ヒビキさん来るかも」って。
八王子の時もだけど。
わたしこういうのホント疎いのだなと…全く思わなくて😓

でもこんな猛暑だし
スタッフさんはみやけんさんの公演あるのでご一緒には帰らないし
来ないのでは?ってお話ししていたら
知ってる方たちの演奏が聴けることに🙌

と言うことで、こちらもご紹介🎹✨
ご紹介されるの嫌かなぁ?
わからないのでこっそりです🙇‍♀️←こっそりになってますか?💦

皆さん、素敵に可愛く楽しく弾かれてて
キュンってなりました🥰










わたしは行けてないけど、こちらでも弾かれてました😊








Lots of Love, Peace 
and
Music Always to You♡♫*.。




はじめましての方も
いつも来てくださる方も
お読みくださりありがとうございます💓🎹✨