ドラマティックな1月は月光る中、力強く鐘が鳴り響き新しい扉が開かれました | Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

自分の人生は、自分で選び、自分で創ります
自分を大切にして、自然な自分で生きていきます

地球で生きてるので**.。
地球に生まれた理由を思い出してくださいね

世界中、宇宙中が平和でありますように*◯⚪︎。

Lots of Love Always to You ♡*.。


今年に入ってから
時間が経つのが
更に早くなったように感じていて

氣づいたら
もう2月になってました。


1月は
たくさん泣いた月だったなと。


感動の涙
感激の涙
悲しみの涙
さびしさの涙
困惑の涙
ありがたみの涙

そして

驚きと
喜びと嬉しさと
幸せの涙・・♡



全ての感情で涙したかのような

破壊と再生と解放と調和を経て…
統合♾️融合で結ばれた
とても素敵な涙で締め括られた

今までの壮絶な人生の
集大成と言えるような
第3部の始まりのような

 ドラマティックな 1月でした・・

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..♡*



正直、まだ夢の中の出来事だったのではと思えてしまう
思いがけない突然の展開に何が起こってるのか
起こってる時は目が点…でしたし
誤解のないよう確認もしてしまいましたし(⸝⸝- -⸝⸝)
なに言ってるか自分でもわかりませんが🙇‍♀️
こんなこともあるんだなあ、生きててよかった❣️
です💕(⸝⸝∩༝∩⸝⸝)




✨🔔✨🌕✨🔔✨




そして

今まで
生きる上で大切なことをお伝えしてきましたが

少し前から
わたしは
伝えようとしなくていい人なのではないかなと。

"伝えない"のではなくて

自ら積極的に伝えようとする必要はなく

ただ在るだけ
存在しているだけで
それを行っている


必要であれば言葉でも伝えます
伝え方は人それぞれ
方法は1つではないので・・💞


そんな感覚が来ていて
確信もしていた時に


友人に声を掛けられたお話し会に
全てのタイミングがピッタリと合い
参加することができたのですが

そちらでも
「伝えようとしなくていいよ」
お伺いしたわけではないのに
そんなお言葉をいただき😳
確認させていただけました。

しかもそのお方…
わたしと同じ意識と感覚で生きてきてらして
そうお伝えしたら
「確認しにきたんだね」と💞

そんな方に出逢えたことは
とてもありがたく
嬉しかったです飛び出すハート
(あ。恋愛感謝はないのでご安心ください🙇‍♀️💦)

実はこの方
20年ほど前に
間接的に繋げていただいたことがあるのですが
そんな繋がり方もレアだったようで😳
そんな方とこのタイミングでで繋がったことも
感慨深かったのでした✨☺️



日々、何氣なく起こる出来事も
丁寧に感じ取り生きていると

シナプスが繋がるように

ある日突然、委ねて忘れていた出来事が
思いがけない時に起きてくる

そんなことがあるのかも
と思えた
2024年の幕開けとなりました。


そんな自分から目が離せません😆



平和で幸せに満ちた世界、地球、宇宙にするには
まずは自分がそうなることが大切、と
何十年も前に氣づいてから
その思いや感覚は変わりません。
引き続き、「自分」に集中していきます✨


同じ意識の人が増えるといいな
と思っています(*ˆ ˆ*)


 (ღ˘◡˘ற) ✯*・🌏💫**.:.。






TEPPENでは残念でしたけど
会場には魔物がいるとハラミちゃんも言ってましたし🫣
でもやっぱり
ヒビキさんのアイドルは最高です🎶🙌





こちらは名曲のQueenメドレー🕺✨

です❤️




こちら、ユニゾり過ぎてて笑

個人的にハマり

ずっとニヤニヤ(怪しい)しながら観てしまう👀✨

リハーサル動画のご紹介です😊

https://x.com/hibikipianist/status/1753025477474922658?s=46&t=y8bU1R_XA3izjbGNkm5saA


しかも、冗談のつもりがこのユニゾンっぷり😳
面白くてエンドレスで観ちゃってます😆



✼••┈••✼••┈••✼••┈••✼••┈••✼




なかなかご訪問できずにいますが
はじめましての方も
いつも来てくださる方も
小さく活動しているブログに来てくださり
感謝しております✨🙏🙇‍♀️

これからも
どうぞよろしくお願いいたします☘️








Lots of Love Always to You♡**.





新しい扉を開ける鍵を持っていたのは
誰だったのでしょうね・・🤭


🚪🗝️✨