心ひとつの祈り届きますように ♾️ 音からのメッセージ | Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

自分の人生は、自分で選び、自分で創ります
自分を大切にして、自然な自分で生きていきます

地球で生きてるので**.。
地球に生まれた理由を思い出してくださいね

世界中、宇宙中が平和でありますように*◯⚪︎。

Lots of Love Always to You ♡*.。



毎日がクリスマスだといいな

って思います



そうすれば


世界中の戦争が

毎日、お休みになるでしょう?




メリークリスマス




  


平和を祈る音に乗せて

みんなの祈りが

世界中
地球中
宇宙中に

広がり届きますように


✨☘️🕊️🌏💫🐬💞✨




下記にご紹介した

各投稿に書かれている

皆さんのコメントをお読みください


音から伝えられた平和の祈りが

多くの人の心に届き


皆の想いがひとつになっている

平和を願う祈りの言葉.


お届けします

✨🍀🕊️✨






https://x.com/hibikipianist/status/1743193823008997787?s=46&t=y8bU1R_XA3izjbGNkm5saA







おひとりひとりの心が


穏やか

和やかで

ありますように




War Is Over


(戦争は終わりました)











平和は心の内側から

築きあげられます



あなただけが知ってる場所の戦争が

終わりますように





戦争も

災害も起こらない

地球平和を願うなら


まずはそこから・・・






平和の中にいるのが幸せではない人もいるかもしれません。

戦い、争い好きな人はいますから。


その様な方たちはその様な方達だけで

どうか、お楽しみください








一見、光り輝き華やかな世界にいるように見える人の

努力や本心がどれだけの人が知っているのでしょう......


その姿を実際に見てきた人にしかわからないですし

波動を感じる人が大勢いることが事実





どちらが本当のキリスト?







善も悪も想いをひとつにする 


♾️


✨光一元✨





























個人的にはどちらがどちらでも氣持ちは変わりません

 主張されてそう思わせられようとしても

そんなことで簡単に変わると思われたくありません




(周波数が違うだけで、どちらも同じ魂なんですけどね笑)




あとは………+恋心、かな

(,,• •,,) (✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ