今年のイースターは!? | 乳がんサバイバーの日常色々 IN アメリカ

乳がんサバイバーの日常色々 IN アメリカ

アメリカ生活20年+、40代前半、平凡な暮らしから一変、2024年1月15日乳がんの告知を受けました。
手術と放射線治療が終わり、ホルモン治療継続中です。

土曜日は、急遽エッグハントヒヨコのイベントに行き、

日曜日は、知り合いの家に招待されたので

久しぶりのSocial Eventでした花

 

 

これから治療が始まるけど、

癌患者だって事はひとまず置いといて

Let's have funウインクびっくりマーク

 

癌と告知されてから

サポートしてくれた人達が集まるので

感謝の気持ちメールを準備して

子供達にもEaster用のキャンディーとか

シャボン玉とか色々袋に入れてあげました。

 

 

娘には本も読んでほしいので

Easterの絵本をプレゼント。

 

遊びに行ったおうちの主さんから

イースターバスケットもらいましたうさぎ

 

 

久しぶりに少しお酒も飲んで

楽しい数時間を過ごしました音譜