乳がんができやすい場所 | 乳がんサバイバーの日常色々 IN アメリカ

乳がんサバイバーの日常色々 IN アメリカ

アメリカ生活20年+、40代前半、平凡な暮らしから一変、2024年1月15日乳がんの告知を受けました。
手術と放射線治療が終わり、ホルモン治療継続中です。

私の腫瘍は

右胸の乳首から2時の方向に

あります。

 

こんな感じ下矢印

 

ネットで検索と

2番目にできやすい場所。

 

*画像はネットから拝借*

 

乳がんになってから忙しいあせる

頻繁に色んなところから電話がかかってきます電話 

仕事途中にかかってくることもあるので、

落ち着かないです驚き

 

最近もRadiation Oncologistから

コンサルのための電話が来て、

私はOncologistは1人だと思ってて

執刀医から別の先生紹介されてますけど、、、はてなマーク

って電話切ったら、

執刀医のオフィスから電話が来て

RadiationとMedical Oncologistは違うから

って言われたり、

まだまだわかならないことだらけ~煽り

 

見てください、このリストびっくりマーク

 

乳がんになると関わる事になる医療従事者リスト。

人数が多すぎるでしょもやもや

場所も家から遠くはないとはいえ、

色んな方向にあります。

 

日本もこんな感じなのかしらはてなマーク