今日は

センチネルリンパ節生検のための

色素を乳首付近に予防接種注射してもらうため

病院へ行って来ました驚き

 

ネットで調べると

 

今までで1番の痛みだとか

痛すぎて叫んだとか

 

怖い情報があせる

 

恐怖すぎる、、、叫び

 

外科医と執刀医にも聞いてみたら、

 

昔は痛い痛いっていう人多かったけど、

最近はあまりいないよ。

 

とか

 

蜂に刺された感じから

出産の痛みの方がましだったと

人それぞれだね。

 

 

個人差があるようで

実際に打たれるまでわからないって

やだ〜えーんガーンえーんガーンえーん

 

担当してくれたのは

若い中国人の女性。

 

上半身裸で

CTスキャンの台に仰向けになって

乳輪の12時と9時の所

2箇所に予防接種刺されたんだけど、

普通に注射される時に

感じるチクっとしただけでした泣き笑い

 

刺されてる時間も5〜10秒ずつで

あっという間。

 

刺されてる時も、その後も

特に変化なしだったので、

静脈注射よりぜ〜んっぜんいいビックリマーク

 

いよいよ明日手術。

 

今夜と明日の朝は

これで体を洗わないとビックリマーク

 

 

待ちに待った日だけど、

緊張で今夜寝れるかなはてなマーク