感動して泣いたわ | まーびーのブービー日記

まーびーのブービー日記

生活の基本は楽しく暮らすこと!
それをモットーに自分なりに頑張ってます♪

6/3はとてもとても楽しみにしていた日。


なんとマッキーのコンサートです🎵


チケット取れなくて諦めていた今回のツアーでしたが

お友達があれよあれよと取ってくれまして

念願叶って行けることにーピンクハートピンクハートピンクハート


マッキーのコンサートは20年くらい前のオーケストラの時以来かしら?



東京ガーデンシアターです。


我が家からは車で行ける距離なので便利な場所でした。

有明ガーデンのクレジットカードあると6時間駐車場無料という有難い特典も。


今回のコンサートは90年代の曲ばかりだったので

当時聴いていた頃のことを思い出して浸りまくってきましたー🥺



最初の曲、answerを歌ってくれたときに

マッキーが今目の前であの名曲を歌ってくれてるのね!

とジーンとしてしまいました😭


他にも人生で何百回も聴いたと思う大好きな曲がたくさん!!

自慢ですが昨年ぐらいにSpotifyで槇原敬之を聴いてる上位2%に入ってます!と出てきてました笑笑

多分今はみんな聴いてそうだから無理だな😅


コンサートの最中は立ってノリノリになりたい曲もありましたが

我々の席は2階の前だったので後ろの方に迷惑はかけられぬ…

葛藤がありましたが最後はやっぱり立って盛り上がってきました!


コンサートのこういうのいいですよね爆笑


マッキーと一緒に歌ったり

最初から最後までぜーんぶ良かった!!

何日か余韻に浸って生きていこう。


帰りは駐車券のお金払ったりするところが長蛇の列。

車乗ってからもなかなか駐車場から出られなかったです。

ただお買い物に来ただけの人は大変だったろうな。


あー、もう1回行きたいな。

チケット取れるかな?