楽しいイベント盛りだくさん!! | まーびーのブービー日記

まーびーのブービー日記

生活の基本は楽しく暮らすこと!
それをモットーに自分なりに頑張ってます♪

5月の後半は胃腸炎が長引きあまり食べることもできませんでしたがようやく回復!!


中旬にブュッフェに行って食べすぎたからなのか

冷たいものをガブガブ飲んでしまったからなのか

とりあえず夏になっても常温や温かいものを飲んで暮らすことにしますお茶


さてさて昨日は以前の職場でお世話になった方のお宅で

お台場の花火大会を見せてもらいました音符音符


実はこちらのお家は別宅と知りうっそ〜ん😱

気さくなのにとんでもないお金持ちです。


美味しいシャンパンを飲みながら

ベランダから真正面に花火を見られて

夢のような時間がキラキラシャンパンキラキラ



この花火の横にドローンで作られた絵や文字が見えるのですが

そんなことまでできちゃうのか!と浦島太郎状態爆笑


美味しいお弁当や素敵なおつまみ、スイーツなど用意して下さり

とってもとっても楽しい時間でしたピンクハート


一緒に行った友達とも数年ぶりに会ったのに

まるでいつも会ってるかのような盛り上がりで

早くまた話したーい爆笑


笑いのツボやらすごい気が合うので毎回変な話をして笑いまくるお友達です。


4時間ほど滞在させてもらい

気丈にはしてたつもりがかなり酔っ払ってたのと満腹すぎて…さぁ帰りましょう!!


眠いながらもなんとか家路へ。


1日経ったら夢だったみたいに思えますよおねがい


さて、明日の夜はとっても楽しみなイベントがまたあります拍手


楽しんできまーすグッルンルン