室内プールへ行ってきました | まーびーのブービー日記

まーびーのブービー日記

生活の基本は楽しく暮らすこと!
それをモットーに自分なりに頑張ってます♪

2日目。

早起きしてラーラ松本へ。

途中にある食べたかったお団子屋さんにも立ち寄りましたお団子

いろはという名前のお団子屋さんなのですが
表面がカリッとした甘口の揚げ団子が売っていて
作り立てがとーっても美味しいのです。


1人一本ずつで大人だけいちごの団子もお味見ウインク

相変わらずの美味しさでしたハート

満足したところで目的地へしゅっぱつだースライム

あとちょっとで着くよ〜とみんなワクワクしてようやく到着音譜

すると、、、まさかの、、、

定休日

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

子供たち、ワクワクウキウキプールモードになっておりまして
今更変更はききませんアセアセ

他にどこか似た場所は無いか調べていると
諏訪に「すわっこランド」という室内プールが。

しかも温泉まで入れるらしい。

良いんでないかい??

そんなこんなで今回はすわっこランドへ行きました。

初めて行きましたが
ラーラ松本にはやや劣るものの
プールの練習などにはもってこいでした浮き輪

小さいですが滑り台もあるし
これまた小さいですが流れるプールもあるし。

子供たちが喜んでいたので良かったOK

帰りはその近場にあるガラスの里へ。

こちらではみんな真剣にガラス製品を選んだり
お土産を買ったりと楽しみました。

それぞれ可愛いのを買っていて思い出になりましたキラキラ


女の子たち、洋服がお揃いウシシ

そんなこんなでクタクタになりながら帰ってきました。

夕食は母がスープカレーを作ってくれたので
またまたもりもり食べました爆笑

夜食はあまーいイチゴいちごいちごいちご

夜は折り紙を始めてしまい
夜中の1時過ぎまで頑張ってしまった〜アセアセ