衣替え(息子バージョン( ;∀;)) | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

皆様こんにちは〜音譜




平成もあと3日になりました本日、


いかがお過ごしですかデレデレはてなマーク






数日前に、

大きな段ボールが我が家に届きましてねはてなマーク


送り元は息子だったので、

嫌な予感がしていましたよねはてなマーク



でもまあ、


今日もヒマやったから、

意を決して開けてみましたら、、、





出た!!チーン


嫌な予感的中ゲロー



息子の、

服、服、服、服wドクロ



嗚呼、


開けてしもたがな笑い泣き




全部、


捨てようかな♪


って思った矢先に息子からラインで、



「捨てないで下さい。」


って、、、



嗚呼、ガックシ_| ̄|○






このまま放置もできず、


とりあえず全部、





洗濯しましたニヒヒ


だって、


ダニ

とかも一緒に来たっぽいし、


繁殖して、





この人に住みついたらもっと厄介なのでね真顔



(爆)




それでは皆様、

本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ・・・ラブラブ