徳島にロールアイスがやってきた(*≧∀≦*) | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

皆様こんばんは〜ニヤニヤ




わたくす、

いよいよ始まりました、



10連休笑い泣き



でももう今日1日め終わったから、

残り9連休、、、






何しましょニヒヒはてなマーク



(爆)




て事でね、


いきなりヒマやったから、

近所のイオンへ食料仕入れに行きましたの。


そしたら見た事ない大行列ができてましてね、




何事叫び??



あら、

このクマちゃんはもしかしてはてなマーク







ザッ!
ロールアイスクラッカー



でございましたデレデレ





て事で?




私はスタバの、

ストロベリーベリーフラペチーノラブラブ


いただきましたよっとデレデレグッド!




なんぼヒマでも行列待つのは嫌ですねん真顔


(爆)



それでは皆様、

素敵な休日をお過ごしくださいませ・・・ラブラブ