寝坊(爆) | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

皆様おはようございます♪

 

 

 

 

先日の、

 

父の初七日の日。

 

の記事をアップさせていただきました際には、

 

たくさんの温かいお言葉をいただき、

 

本当にありがとうございました。

 

 

皆様の優しいお気持ち、身にしみました。。。

 

 

そして皆様もまた、


様々なご苦労やご心労を乗り越えられて、


日々、過ごされている事に、


感銘しました。



私は本当に幸せ者です。

 

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 


 

 

本日寝坊

 

 

 


 

とりあえず、


鮭だけ乗っけて、



柿切りましたm(_ _)m



本日はこれと、


お味噌汁で乗り切りたいと思います╰(*´︶`*)╯💕




 

それでは皆様、

 

本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ・・・(。-人-。)


Peach gardenピーチロウ

テンチョ☆


ランキングぅ~指圧の心に参加しています音譜



アップアップアップ

いつも応援ありがとうございます☆