いつも支えて下さっている皆様へ | 瀬川ももえ

瀬川ももえ

OFFICIAL BLOG

私事ですが、ご報告があります。
この度、新しい命を授かりました。
出産は秋頃を予定しています。
まだ安定期に入ったばかりですが、生まれてくる命を心待ちにしながら日々を過ごしています。

このような大変な状況の中で報告するべきか悩みましたが、こんな時だからこそ、同じように不安や悩みを抱えている妊婦の方々も多くいるのではないか、、それなら何か少しでも力になれたらと思い、ご報告させて頂くことにしました。
これからは私なりに出来ることを発信していけたらと考えています。

新型コロナウイルスの影響でまだまだ外出自粛の日々、辛抱することが多いですが、みんなで支え合いこの状況を共に乗り越えていけたらと思います。

皆様、どうかくれぐれもご自愛の上お過ごし下さい。

2020.5.16
瀬川ももえ