今日の気分。 | 瀬川ももえ

瀬川ももえ

OFFICIAL BLOG

雪、だいぶ溶けてきたね。

またいつもの東京だ。


今日は早起きして、、
(正確には寝れなくてずっと起きっぱなし。笑)


普段と違う朝を過ごしました。


今冬じゃなかったらなぁ〜

朝日見ながら散歩したかったけど。

窓開けて寒すぎて即断念。



昨日彩がくれたアップルパイを持って帰ってきてたので、アップルパイと紅茶で優雅な朝。


一瞬、あれ?今何時??
ってなったよね。


どう考えてもアップルパイに紅茶って午後3時のティータイムでしょ。


朝の7時半。笑


まぁたまにはそんな日もいいじゃないの。




{E5E5242D-41B7-4959-8F87-FF03D813561B}

昼に家を出た時には日差しがいつも以上に眩しかったよ。笑



そして、今日は早目に終わったのでそのまま家に帰るのもさみしくて。


今度はカフェで。


{78785F1C-0790-430C-B8F0-BC4267B82900}

ティータイム。

チャイミルクティーね。



なんだかそんな気分だった訳です。




え!?

早く寝ろーって思った人いたよね?


まぁたまにはそんな日もいいじゃないの。



まだまだ眠気が襲ってきません。


おかしいな。


子守唄のように英会話聴いてます。


妹にもらったイヤホンが最高✨✨

最近の必需品!!






ももえ