大雪の日に生まれました。 | 瀬川ももえ

瀬川ももえ

OFFICIAL BLOG

東京は4年ぶりの大雪。。

みなさん無事に帰宅できましたか!?


4年前、、すごく雪が積もった日の事を思い出しました。

妹と一緒に家までの上り坂をいつもの倍以上の時間をかけて帰ったなぁ。


東京が地元みたいに白銀の世界になっていて、遠く感じていた東京の街がなんかちょっとだけ身近に感じた!!笑




そうそう。

大雪といえば。。


先日、1月16日に32歳の誕生日を迎えまして、、



{0B7983A4-515E-4B88-BC03-9CBCA94BC448}

{FFA77A5E-5DD2-49BA-B822-1DEB715EED70}


たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございました♡♡



私が生まれた日は大雪だったそうです。



冬生まれだから寒くてもやっぱり冬がキライにはなれません。


いや、でも今日は相当攻めてるよね!

さすがに寒いし!!!

こたつ欲しい!!!


さっきお米をといでたらいつも以上に水が冷たくて手が凍りそうだったよ。


美味しいお米炊けますように。









最近のマイブーム。


妹が誕生日プレゼントにくれたイヤホン🎧


{15BA32F9-0A71-4EA7-A4D5-79126B9A992F}

beats!!

Bluetoothで聴けるやつね。

携帯に繋がなくても聴けるやつね。


Bluetooth!?なにそれ?
って今まで全くその機能を使いこなせなかったんだけど、いやー!!!すごいじゃん!

 

音がめっちゃキレイだし、ライブ感半端ないし、これで電話も出来るってさ!!


姉は感動しました✨✨


毎年誕生日に素敵なプレゼントを買ってくれる(இɷஇ )


ありがとう。。


大切に大切に使うね!!




ちなみに私の2日後は父の誕生日。


お母さんと妹とお父さんの誕生日もお祝いしました🥂✨

誕生日プレゼントは最新の髭剃り!!笑


喜んでおりました✨



{25876514-117F-4F97-B8D1-5B566126F605}

火を消すところがお茶目です✨


これからも元気に長生きしてくれますように。。





ももえ