2017年。 | 瀬川ももえ

瀬川ももえ

OFFICIAL BLOG

2017年も残りあと少し。

今年も一年あっという間でした。


振り返ると色々ありました。


新たに始めたことと言えば、、

1月から同じ事務所で仲良しのあや(木下彩ちゃん)と始めたニコ生番組【大きなモモの木の下で】

ずっとあやと2人でやりたいねと話していたこと。
それが形になり、やっと今年実現出来たことです。

毎月放送のために打ち合わせしたり電話で話したり、多分今年一番一緒にいる時間が長かったのはあやじゃないかな。。

来年はもっともっと楽しいものを作っていけたらと思います。


そして、今年で5周年を迎えた人狼TLPT。
2017年はノエルこと永石匠くん初演出のFLAG公演から始まり、宇宙兄弟、そして5周年記念企画の全国ツアー。

沢山関わらせていただきました。

人狼TLPTを地元北海道で出来たこと。
東京まで来れない友人や家族、親族も応援にきてくれました。

本当に本当に幸せな時間でした。

この5年、一緒に歩んで来て下さったカンパニーの皆様や応援して下さる皆様のお陰で舞台に立てています。

来年も、いや、これからもずっと人狼TLPTの中でバーバラとして生きていけるよう頑張ります。



他には、、

舞台「Aサービス」や「ドブ恋8」

どちらも大好きな作品です。

ドブ恋は昨年のドブ恋7から引き続き出演させて頂いたのですが、メンバーも作品も変わればやはり別物。楽しい!!


このドブ恋シリーズ
まだまだこれからも続きますように!!


舞台はやっぱり面白い。
お客様の反応がリアルに感じられるし何より同じ空間で同じ時間を共有している事が嬉しい。


でもずっと目標にしている映像の仕事もやりたい!!!

今年関わらせていただいたドラマやバラエティ。

来年はその何倍も出演出来るように頑張らなきゃ。

もう一つ。
来年は映画出演も目標に!!


言葉に出していこう。

{276A17E1-60BF-4769-B05E-B139481020D0}

{D4ECBB57-D793-447B-B91A-41F3B26B4CE7}

{75262E8C-CE19-4DA4-B244-846541179031}



2017年。

沢山のステキな出逢いに感謝。

今年も一年大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください🎍




2017.12.31
瀬川 ももえ