この3人て…⁈その② | 瀬川ももえ

瀬川ももえ

OFFICIAL BLOG

完全プライベートでございます♡


ふふふ


この3人て???


{DA479FE7-42DD-4FF8-AA1C-D70F03CC98D0:01}




はい、いとこ会です!!


しかも今日連絡来ての、今日っていう。笑

人狼稽古の後に合流しましたー(*≧艸≦)



私のお父さんが長男、ちかのお父さんが次男、ひでのお父さんが三男。


それぞれの家から1人ずつ集まった感じのいとこ会でしたー!



可愛い弟分のひでが東京に仕事で来ていてもういつぶりかの再会。

スーツ姿見て、大人になったなぁってしみじみ思ったよ。


ひで、あんなにちっちゃかったのにな。


家族やいとこや親戚がいっぱいいて、しかもみんな兄弟みたいに仲良し♡


大人になってもこうして会えるってありがたい。


それぞれにみんな頑張ってるね!



お姉ちゃんは嬉しかったよー!!



大好きなしゃぶしゃぶをお腹がはち切れるくらい食べて、みんなで色んな話して。。


今日も幸せでした








かずくん
手首の調子はどうかな??
あまり無理せず、悪くならないようにしてね。時には色んな想いを吐き出すことも必要だからね、舞台観に来てくれた時にお話出来るの楽しみにしてます!!


あきちゃん
あきちゃんのモットーすごく素敵だね。
そう、目に見えるものだけが全てじゃない。。努力は見えないものかもしれないけど、それが一番大切だと私も思う。

素敵なこと教えてくれてありがとう!!


小汰郎さん
共に夢を目指してる仲間がいるってすごく活力になるよー!!
ライバルでもあるかもしれないけど、だからこそ成長出来るしねヽ(*^ω^*)ノ
本当に感謝だー!!


シマさん
物販店長回で会えそうかな??
あと私が出演するのは感謝イベント回とヴァルハラ回のみなので(*≧艸≦)
会えるの楽しみにしてますー!!




ももえ