世界遺産に登録された富士山。
こんなにキレイに見えて…
寒さなんてぶっ飛んで、なんかめっちゃ幸せになった。
自然って人間を無条件に幸せにさせてくれる。
ただ、そんな存在でも時には牙を剥くことがある。
災害として。
何故かな。。
人間て、きっとそんなことでも起こらない限り気付かないことがあるのだろうと思う。
辛いことや苦しいことが何もない人生だと何が幸せなのかわからないように。
病気や怪我をしたときに、初めて何事もなく健康でいられることの有り難さを知るように。
だからきっと、何か伝えたいことがあるから、大きな大きな犠牲を出すことになってしまうとしても、私たちに牙を剥くことがあるんじゃないかと思う。
たくさんの自然に守られて生きている。
今日感じたみたいに、ただそこに在るだけでも幸せを与えてくれるものを、もっと大切に出来る人間になりたい。
もう一つ。
私は元気なことだけが取り柄。
身体だけは頑丈。
でも、いつ何が起こるかなんて誰にもわからない。
元気でいられることを当たり前だと思わず、感謝出来る人間になりたい。
現実に何か起こる前に気付いてくために、偽りの世界がある。
映画って偽りの世界。
でも、その中で本気で生きる役者を見て気付いてもらえたら嬉しい。
私もその中の一人でありたいし、気付いていける人間でもありたい。
今日、富士山を見て感じたこと。
ぁあ~
もっともっとこれからたくさんのものを見たい!
かずくん
今の方がいいって言ってもらえること、すごく嬉しいな。
これからもそんな風に言ってもらえる歳の取り方をしていきたい(人●´ω`●)
アンダーソンさん
コメントありがとうございます!!
久しぶりのコメント、めっちゃめっちゃ嬉しかったです!!!!
美しいなんて、またまた嬉しいです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
これからも頑張ります!
あきちゃん
いつもたくさんコメントありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪
すごく嬉しくて、読むの楽しみにしてます!!
これからも色んな私見てもらえるように頑張ります!!
小汰郎さん
いつもリプやコメントありがとうございます(*≧艸≦)
私の日常にすでに欠かせないものになってます!!
これからもよろしくお願いします!
ももえ
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。
塩田明彦監督作品
『抱きしめたい』
北川景子×錦戸亮 初共演。
二人が紡ぐ本当にあった奇跡のラブストーリー。
2014.2.1 ROADSHOW
北川景子 錦戸亮
上地雄輔 斎藤工 平山あや 佐藤江梨子 佐藤めぐみ 窪田正孝 寺門ジモン 角替和枝/國村隼 風吹ジュン
監督:塩田明彦
脚本:斉藤ひろし・塩田明彦
音楽:村松崇継
主題歌:安室奈美恵「TSUKI」
公式HP
