行きたいことに行ってみよーということで、まずはずっといってみたかったとこね!!
近未来的なとこ。
みなとみらいにある『ブリリアショートシアター』


海外のショートムービーが上映している映画館へ。。
何本かのショートムービーがセットになって一上映60分。
館内もすごく素敵だったよー!!
そのあとは電車に揺られて渋谷へ



水着の展示会を見にいって~もう早真夏を先取りっ



そしてカレーパンをいただきます。
そしてそしてアップルパイをいただきます。
これアップルパイ





上にアイスクリームがどかーーーんとのってて、パイはもちもちサクサクでりんごも程よく甘くて、なんと言ってもかけるソースが選べます


ハニー、チョコレート、ベリー、オレンジ、キャラメルだったかな!!
このアップルパイめっちゃ美味しくて大好き!!!
渋谷のザリガニカフェってとこで食べられますょ


また食べたくなってきたぁ~(≧Д≦)
そしてそれから映画館のはしごをするという展開(笑)
見たかった映画『黄金を抱いて翔べ』を鑑賞



井筒和幸監督作品。
うん。面白かった



少ししか出番のない佐藤ひとみさん、すごくいいキャラ!!印象に残ってるし、本当に名脇役だー(*^▽^*)
そしてしめはやっぱりラーメンでしょということで…
どん


味噌で大人気のラーメン、花道に行ったよ(●´∀`●)
濃厚みそだね☆野菜大盛り無料というなんとも女子に嬉しい大盛り


麺も太くてもちもち、すっごいおいしかった



ほんとにひさびさアウトドア満喫した感じで楽しかったぁ~☆
やっぱり映画だね~



ももえ
Android携帯からの投稿





