my answer | 瀬川ももえ

瀬川ももえ

OFFICIAL BLOG

今日はお友達と飲んできたよー(●´∀`●)


この間舞台も観に行った小玉ゆりちゃんラブラブ


ちゃんなんていつもはつけなぃけどねキャハハキラキラ







ほんと仲良し音譜音譜


いつも2人の予定はギリギリ。。

今日空いてる??
ならまだいい方で、、いつも今何してる??が普通なのです(笑)

んで今日もたまたま時間が出来て連絡してみたら…



こんな感じに上げ上げ上げ上げ


更に声をかけて友達も合流したりラブラブ!ラブラブラブラブ


こんなゆるぅーい感じ好きですねぇ。。


あとね、いつもいつもコメント下さってほんとに有り難うございます!!!!


今日はそのコメントの中での質問に答えたいと思いますニコちゃんきらきら!!


さちちゃんへ合格

Q,秋冬物で気になってるものは何ですか?

A,ずばり柄物。特に迷彩のジャケットでかわぃいーの見つけたから欲しいぃキャハハきらきら!!
かっこよくも可愛くも着こなせる感じのものだと、使い回し出来るね!
あと、やっぱりニットハート
ニット帽早速取り入れていこうかなって!




これは妹のをちょっと拝借したんだけど、カラーのニット帽欲しいなっ!!!!


あとleatherのスカートはgetしたよLOVE
またコーディネートしたらアップしますね❤❤



個人的に秋のファッション好きだから楽しみ~アップアップアップラブラブ!



それに合わせてヘアスタイルも可愛くきめて!!

おしゃれって楽しいよねチョキにひひ


また何か見つけたら言いますね!!



アンダーソンさんへ音譜

Q,辛いものは好きですか??

A,大好きですナイフとフォークヾ(≧∇≦)
まぁ激辛過ぎるのは無理ですが、わさびもからしも唐辛子もキムチも何でも食べますょ!!嫌いなものないです。何でも食べます(笑)べーっだ!合格

甘いものももちろん大好きですー!!

小さな頃はあんこが苦手で和菓子はあまり好きじゃなかったのにある時から食べれるようになって今は好きですし!!

いつの間にか食べられるようになるもんですね…ワカメハート



こんな感じで質問にも応えていきますので、何か聞いてみたいことがあればぜひコメントしてみて下さいねべーっだ!アップアップ



いぇい虹雨虹



ももえ









Android携帯からの投稿