明日はちゃんと足を伸ばして






バスケJBL観に行ってきます音符





楽しみだから今日眠れるかな…




てか、もっと近くでやってほしい(Тωヽ)




あとは来月栃木へ行く予定バスケ
これまためちゃ遠いし(ノд<。)゜。


JBLバスケは近くでやらないから大変ショック!


てか、JBL初遠征だよあせるあせる
bjは行こうと思えばちょっと頑張ればすぐ行けるのに


あー楽しみ音符






明日は朝早いから車
今夜はがんばって早く寝よう得意げ