明日はちゃんと足を伸ばして
JBL観に行ってきます
楽しみだから今日眠れるかな…
てか、もっと近くでやってほしい(Тωヽ)
あとは来月栃木へ行く予定
これまためちゃ遠いし(ノд<。)゜。
JBL
は近くでやらないから大変
てか、JBL初遠征だよ

bjは行こうと思えばちょっと頑張ればすぐ行けるのに
あー楽しみ
明日は朝早いから
今夜はがんばって早く寝よう
JBL観に行ってきます
楽しみだから今日眠れるかな…
てか、もっと近くでやってほしい(Тωヽ)
あとは来月栃木へ行く予定

これまためちゃ遠いし(ノд<。)゜。
JBL
は近くでやらないから大変
てか、JBL初遠征だよ


bjは行こうと思えばちょっと頑張ればすぐ行けるのに
あー楽しみ

明日は朝早いから

今夜はがんばって早く寝よう
