久しぶりにブログかいてみました。
4月16日(月)の午後から急に喉が痛くなり
次の日には仕事グタグタぐったりで夜には熱(;´Д`)ノ
18日(水)は仕事を休んで内科へ・・・咳止め、喉、鼻水のクスリをもらった。
次の日になれば少しは良くなるかとおもったけど全く
クスリが合わなかったのかな~・・・・また仕事休み。
さすがに二日も休んだし・・・と
20日の金曜日は頑張って出勤
しかし、咳は出るし体はだるいし休めばヨカッタと後悔(´□`。)
とりあえず金曜日はコンビニのバイトがあるけど休んで
土日はしっかり寝てれば・・・って思い。
少しは良くなったかな~って
23日(月)仕事行ったけど
咳がとまらね~ってか、もう嗚咽(。>0<。)
夕方評判のいい耳鼻科に駆け込み
新たなクスリに期待したけど・・・咳が悪化。(´д`lll)
夜も眠れない日々
明日になれば明日になればよくなる。って思ったけど
全然良くならなく。。。
評判がいいって聞いたのにウソかよ~!\(*`∧´)/
仕事も休みづらいし、後は気合だ!って思ったけど
とうとう昨日27日(金)、仕事休んで同じ耳鼻科へ
縋る思いで行きました。
そしたら、クスリを大きく変えます!って
たぶん、気管支炎用のクスリなのかな~・・・・
ホントに大丈夫かよ( ¬ _ ¬ )って思いながら
クスリのほかに「ツロブテロールテープ」って気管支拡張剤をもらいました。
これが効いたのか、飲み薬が効いたのかわからいけど
嗚咽になるほどの咳は今のところないけど
ホントに治るかな~
私には楽しいGWが来るのだろうか・・・・


