久しぶりにブログかいてみました。



4月16日(月)の午後から急に喉が痛くなり


次の日には仕事グタグタぐったりで夜には熱(;´Д`)ノ


18日(水)は仕事を休んで内科へ・・・咳止め、喉、鼻水のクスリをもらった。


次の日になれば少しは良くなるかとおもったけど全く


クスリが合わなかったのかな~・・・・また仕事休み。


さすがに二日も休んだし・・・と


20日の金曜日は頑張って出勤


しかし、咳は出るし体はだるいし休めばヨカッタと後悔(´□`。)


とりあえず金曜日はコンビニのバイトがあるけど休んで


土日はしっかり寝てれば・・・って思い。


少しは良くなったかな~って


23日(月)仕事行ったけど


咳がとまらね~ってか、もう嗚咽(。>0<。)


夕方評判のいい耳鼻科に駆け込み


新たなクスリに期待したけど・・・咳が悪化。(´д`lll)


夜も眠れない日々


明日になれば明日になればよくなる。って思ったけど


全然良くならなく。。。


評判がいいって聞いたのにウソかよ~!\(*`∧´)/



仕事も休みづらいし、後は気合だ!って思ったけど


とうとう昨日27日(金)、仕事休んで同じ耳鼻科へ


縋る思いで行きました。


そしたら、クスリを大きく変えます!って


たぶん、気管支炎用のクスリなのかな~・・・・


ホントに大丈夫かよ( ¬ _ ¬ )って思いながら


クスリのほかに「ツロブテロールテープ」って気管支拡張剤をもらいました。



これが効いたのか、飲み薬が効いたのかわからいけど


嗚咽になるほどの咳は今のところないけど


ホントに治るかな~


私には楽しいGWが来るのだろうか・・・・