目に見えないものを信じなかった
現実派のアラカンが
宇宙の法則を実践したら
 

望む現実へ動きだした。

大村あつみです。


「なんでも でもできちゃう私になる」

 

現実は、見ない

全ムシでお願いします。

 

 

今まだ、理想の未来が実現していなくても大丈夫

 

 

思考は現実化しますし

 

 

人生は、思い通りですからね

 

理想の未来へ行っちゃいましょう

 

 

 

 

 

理想の未来があるのに

 

「私なんか」

 

「私には無理よね」と

 

思った瞬間に、その願いは

 

絶対に叶わなくなります。

 

 

現実がどうであれ

自分でエネルギーの方向性は

変えれます

 

 

 

理想の未来へ絶対に

いくと決めるだけです。

 

 

 

未来のあなたは、

今のあなたに何と言ってますか?

 

 

 

「あなたの思い通りになってるよ」

 

 

「無理・無理って言ってたでしょ」

 

 

「無理が、実現した世界だから

安心してね」

 

 

と言われたら

 

 

超!!むかつきませんか?

 

 

 

今日から、やる気喪失ですよね

 

 

悔しすぎる。

 

 

 

 

反対に未来から

 

 

「あなたが、理想の未来を実現

するために頑張ってくれたから、

今 私は超幸せですよ」

 

 

と言って欲しくないですか?

 

 

そういわれたら

嬉しくないですか?

 

 

 

 

 

よし!!、今からは

最高の未来だけを見るよと

 

 

頑張っちゃおぅとなり

 

未来の自分を喜ばすために

 

 

最高の未来へいく行動を

始めようとなりますよね

 

 

もう、

こんな声聞きたくないですよね

 

 

「なぜ、あの時諦めたのよ!」

 

「今も苦労してるのは、あなたが諦めたせいだからね」

 

 

 

幸せになってる自分の声があるのに

 

こんな声聞きたくなんてない!!

 

絶対、嫌じゃないですか

 

 

 

 

未来のあなたは、必ず

幸せなんです。

 

 

だから、現実は全ムシして

 

未来のあなたに期待してください。

 

 

 

人生って思い通りにいくんですから

 

 

 

だったら、

自分が幸せだと感じる世界を

生きる設定するほうが楽じゃないですか

 

 

 

幸せ未来設定でいなきゃ

毎日、辛すぎます。

 

 

設定しだいですよ

 

 

 

「私は無理」

「私なんて」と無意識に

思い続けることが

現実となってるんですから

 

 

それ、やめちゃってくださいね

 

 

未来の私には

それが邪魔なんですから

 

 

 

自信なんていらない

 

 

未来どうなりたいたいかだけ

 

 

 

私が決めたんだから「こうなるの!」と

 

 

がめつくなることが重要。

 

 

 

現実なんて無視です。

 

 

 

私が決めたんだから

こうなるの!!ですよ

 

 

 

 

決めたら行ける

 

 

無理だと思えば無理な未来

 

 

最高の未来を描けば最高の未来

 

 

自分で決めれます。

 

 

ド厚かましいくらいの

未来設定がお勧めです

 

 

 

「私が決めたんだから、こうなるのは当然」

 

 

 

思い通りになる・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

未来からの声を聴いて

私は、できると思った瞬間に

できる私に変れてます。

 

想像以上の世界を見たい

 

ド厚かましくていいんだと

控えめな自分をやめちゃいたいと

決めたら

スルッといけちゃいますから

そんな女性へ

 

 

 

12月好評だった

 

「宇宙意識的、理想の未来へ行く」

 

女性限定

無料セミナーを開催いたします。

 

ラインで先行募集

させていただきます

 

 

少人数での開催となりますので

 

 

ライン登録して楽しみに

お待ちください

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 


 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

女性のための
「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加