目に見えないものを信じなかった
現実派のアラカンが
宇宙の法則を実践したら
 

望む現実へ動きだした。

大村あつみです。


「なんでも でもできちゃう私になる」

 

理想の未来へは

 

設定さえ間違っていなければ

今すぐ、いける

 

 

 

いきたい未来を設定してるのに

行けていないのは

 

 

設定が間違ってるんです。

 

 

 

実は、

自分の行きたい未来の設定に

なっていないんですよ

 

 

 

理想の未来を設定する時

 

 

頑張ることが美徳だと

学んできたアラカンは、

 

 

遠慮が過ぎるんです。

 

 

それ、

全然、理想じゃないはず

 

 

どこかに我慢のスパイス入れてるでしょ

 

 

その我慢のスパイスすら

気付いていないんです

 

 

だって、我慢は美徳だし

 

我慢しなきゃと学んできたから

要らない習慣、

 

 

要らない癖ですから

 

 

そんなの要りませんから

 

 

もっともっと

ド厚かましい

 

 

理想の未来を設定しなきゃ

そこへは行けないんです。

 

 

 

我慢???

 

いりません!!!

 

もちろん、何もしないで

理想の未来へは行けません

 

 

行動しなきゃ行けません

 

 

その行動・・・方法です。

 

 

我慢のスパイスを無意識に

設定してる

 

 

そこそこそこです!!!

 

 

そこが分かれば

なんて有難い宇宙の法則となるんですよね

 

 

有難いシステムです。

 

 

自分の思い通りですよ。

 

ではでは、

設定間違いでのあるある

 

 

例えば

 

徒歩で15分

 

歩かないと到着しない

これが行動

 

 

でも、本当は歩きたくない

 

自転車で行けば5分

 

でも、駐輪場のお金もかかるし

 

 

我慢ではなく

健康のためと言い聞かせてたりして

 

 

仕方なく徒歩を選ぶ

 

 

これが設定間違い

 

やりたくないことを入れちゃってますよね

 

 

自転車で行けると快適なのに

 

歩きたくないのに

 

我慢して徒歩を選んでるんです。

 

 

 

いやいや、やってること

 

やりたくないことを

 

 

未来設定の中に

入れ込んじゃってるんです。

 

 

あなたが描いた未来設定

 

どうすれば行けますか?

 

 

どうすれば、いける青写真ですか

 

 

そこへの行き方に

我慢が入ってません?

 

 

設定って

自分で好き勝手にできるから設定です

 

 

やりたくない事

 

ガンバってやらないと

いけないことを

 

設定する必要はないんです。

 

 

設定は、自分勝手にがほんとです

 

 

設定さえ間違わなければ

 

どんどん、アイデアが生まれてきます

 

 

人間意識で設定すると

今の自分の知識、ステージ

環境をもとに設定するから

 

 

努力のスパイスが必要になるのは当然

 

だから、

人間意識で設定してる以上

 

 

正しい設定は、できません。

 

 

 

人間意識の枠から外れた

 

 

常識まみれの自分から抜け出して

宇宙意識の

 

意識で設定すれば

 

 

今の自分には考えられない

 

 

ド厚かましい設定ができるのが

 

 

あら、不思議です。

 

 

 

設定が間違えなかったら

必ず、理想の未来へ行けます。

 

 

今、設定方法が間違っているかも

知れないと思ってる方

 

 

設定すらしたことがはないけど

理想の未来へ行くと決めた方へ

 

 

 

12月好評だった

 

「宇宙意識的、理想の未来へ行く」

 

女性限定

無料セミナーを開催いたします。

 

ラインで先行募集

させていただきます

 

 

少人数での開催となりますので

 

 

ライン登録して楽しみに

お待ちください

 

 

遠慮の塊設定の自分に気付いて

 

 

理想の未来へスルッと

いっちゃいましょう

 

↓↓

友だち追加

 

設定さえ間違えなければ

理想の未来へ行くアイデアが

 

 

どんどん生まれます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の力で、自分の夢を叶えられる

50代からがセカンド・ブルーム人生開幕

 

 

あなたの夢は?

多くの問題は、お金で解決できることが

多いですよね。

 

まず、お金を稼ぐ力をみにつければ

あなたの夢が叶いませんか?

 

 

  • 努力をやめ、潜在意識におまかせ
  • 50代から自分のための人生が周りを幸せにする
  • 人生を思い通りにデザインするための潜在意識活用
  • 生涯お金に困らなくなる起業で土台を構築
  • 楽しいしかない!人生を創っていける
  • 我慢をやめて生きる楽しさを味わう
  • 真の自由を知ると見える景色が変わる

     

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

女性のための
「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加