目に見えないものを信じなかった
現実派のアラカンが
宇宙の法則を実践したら
 

望む現実へ動きだした。

大村あつみです。


「なんでも でもできちゃう私になる」

 

50代以降の女性にとって、

この知識は新しい未来を

切り開く大きな力となります。

 
 
 

今日は、

潜在意識についてお話しします。

 

 

潜在意識という言葉を

聞いたことがない方も

いるかもしれませんが、

 

 

潜在意識を活用できれば

すっごいことになります

 

 

潜在意識とは?

 

普段私たちが意識していない

心の深い部分を指します。

 

 

例えば、自転車の運転ですが

初めは、ハンドルを握って

ペダルに足をのせて

 

右足を伸ばして、左足を・・・

 

 

と自転車に乗るために

必要なすべての

動作を一つ一つ意識しながら

行ったと思います

 

 

自転車に乗れるよう

練習や経験を積むと

 

 

右足を伸ばして、

次に左足を・・・と

 

 

考えず

意識せずに無意識に

乗れるようになっていますよね

 

 

脳が自転車に乗るためのスキルを

潜在意識にインプットしたからです

 

 

自転車にい乗るとき

毎回、右足が・・・次に左足が

と考えなくても

 

潜在意識がすべてやってくれるということです

 

 

あなたも、すでに

無意識に

潜在意識を活用してるんです。

 

 

 

とは、言っても

お金を稼ぐのに潜在意識を活用するって

どういうことなの?

 

 

 

「私はお金を稼ぐのが難しい」と

言う思い込みありませんか?

 

 

この思い込みが潜在意識に

深く根付いていると

 

 

どんなに頑張っても

収入を増やすことが難しくなります

 

 

「お金を稼ぐのは、難しい」と

思ってるので

 

 

その思いが

潜在意識に記憶されてるからです

 

 

お金を稼ぐのは難しいという

思い込みを取っ払えばいいだけ

ということです。

 

 

潜在意識に

「お金を稼ぐのは簡単」だとね

 

 

お金のことになると

難しい!!と

 

思うのも思い込みです。

 

 

潜在意識をすでに

活用してるんですよ

 

 

それを自転車以外にも

活用しなきゃ

 

もったいないよぉ~ということです。

 

 

 

 

望み通りの人生を生きるためには

潜在意識のチカラを活用するのが

最短最速だろうけど

 

 

なんだか、難しそう!!と

 

 

諦めて、自力、根性で

頑張ろうとしてるなら

 

 

自転車のことを思い出してください

 

 

 

難しかったですか?

 

 

 

自転車に乗りたい

 

自転車に乗って友達と遊びに行きたい

 

 

自転車に乗れたら楽しいだろうな

 

 

と強い思いがあったから

初めは少し努力して

 

 

転倒して怪我もしたかもしれませんが

 

 

絶対に乗れるんだと思って

練習したでしょ

 

 

 

乗れなかったらどうしよう

なんて思わなかったでしょ

 

 

潜在意識を活用するって

そういうことです。

 

 

難しいというのも

 

 

思い込みです

 

 

今まで、頑張らねば

努力しなければお金を稼ぐのは

難しい!と

 

 

教えられた昭和なアラカン

 

 

それ、シンドイし

 

間違いです。

 

 

私もそれが正しいとずっと頑張ってた

 

 

昭和人。

 

 

アラカンになって

潜在意識の凄さを知り

 

 

どうせ頑張るなら

 

潜在意識を使えるように

頑張ろう!!と思ったんです

 

 

それの方が絶対に楽だし

 

結果が出るから

 

 

もし、今

絶対に変えたいという思いがあるなら

 

 

自転車のことを思い出して

 

潜在意識の凄さを

知ってくださいね

 

 

 

潜在意識はあなたを幸せにするために

働いてくれますから

 

 

脱、根性で

これから先、自分のために

楽しみましょう

 

 

制限なんていらないし

 

周りの目???

 

 

そんなの最高に要らない。

 

 

もっと潜在意識の力を完全に

使えるようになりたい方のために、

公式LINEでも情報を発信しています!

こちらから必ず登録してください!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

女性のための
「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加