目に見えないものを信じなかった
現実派のアラカンが
宇宙の法則を実践したら
 

望む現実へ動きだした。

大村あつみです。


「なんでも でもできちゃう私になる」

 

人生を変えたいと思い

夢や目標に向かって頑張っているものの

思うようにいかなかったり

 

新しい挑戦をしてみたいと

思ってるものの

一歩踏み出せずにいたり

 

もう、このままの暮らしで

満足すべきなのかと

 

感じている方も多いのではないでしょうか

 
 
大丈夫です。
 
人生は変えれます。
 
 

私たちには人生を劇的に変える

内なるチカラ

が備わっているのです。

 
 
まだまだ気づかず眠ってる
大きなチカラがあるんです。
 
 
潜在意識
 
そのチカラを引き出し
 
 
人生を変える方法をお伝えします。
 

 

それは・・・
 
今から買い足す必要もない
 
すでに誰にも備わってる
 
 
願いを叶えるための
 
 
驚くべき力が備わっています。
 
 
誰にでもですよ!!
 
誰にでもってことは、
 
あなたにも!!ですよ。
 
 
この力を上手に活用することで
あなたの未来は
より豊かになっていきます
 
 
 
願いが叶うんです
 
 
 
あなたの内なる力を引き出す
ことができれば
 
 
人生は思い通りに進めることが可能です
 
 
その理由は、
宇宙の法則にあります。
 
 
引き寄せの法則や
現実創造の法則は、
 
 
私たちが望む現実を
創り出すチカラを持っているんです
 
 
引き寄せの法則は、
自分の思考や感情が
現実を形作るというもの
 
 
あなたの内なるチカラが
この法則と
結びつくことで、
 
 
思い描いた未来を手に入れることが
できるのです
 
 
あなたが望んだ現実を創り出します
 
 
引き寄せの法則を知らなかった私も
 
 
以前は、目に見えないものを
信じずにいました。
 
 
しかし、宇宙意識を学び
実践してみると
 
 
驚くほど現実が変わり始めたんです
 
 
一番の変化は
「不安がなくなったこと」です。
 
 
不安がなくなると、毎日がどれだけ充実するか
 
 
想像してみてください。
 
 
心が安定し、ポジティブなエネルギーが
あふれてきます
 
 
ポジティブなエネルギー状態でいれると
 
 
引き寄せ力も上がります。
 
 
 
内なる力を引き出すには
 
 

自分に対してポジティブな言葉を

かける習慣をつけることです

 

 

「私はできる」

「私は価値がある」など、

 

ご自分がしっくりくる言葉や

 

 

なりたい自分

 

「私は、キレイ」

 

「私は、人気者」

 

「私は、健康」・・・

 

 

こんな感じで

 

自分を励ます言葉を毎日

繰り返してみてください。

 

 

ネガティブな思考癖を

ポジティブな思考癖に

 

 

変えていく!!

 

 

毎日の言葉がけで

意識は変ります。

 

 

人間ってそれだけ

シンプルってことです

 

 

内なる力を引き出して

活用できれば

 

 

必ず、変化が訪れ

 

人生を変えることができます。

 

 

ぜひぜひ、

内なるチカラを引き出してください。

 

 

 

 

もっともっと内なるチカラを使いたい方へ

 

公式LINEでは内なるチカラを

濃密発信しています!

必ず絶対ご登録ください!

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

女性のための
「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加