目に見えないものを信じなかった
現実派のアラカンが
宇宙の法則を実践したら
 

望む現実へ動きだした。

大村あつみです。


「なんでも でもできちゃう私になる」

 

 

起業したら、

あらもしなきゃ、これもしなきゃ

 

 

ブログも書かないといけないし

 

でも、ネタもない

 

 

書いても集客できない

 

 

「私は、何をしてるんだろう」

 

「これが正解なのか」

 

 

でも、やらなきゃと

 

やらなきゃ、やらなきゃで

全く行動もできず

 

 

思考もゼロとなり

どんどん、自分否定が始まる

 

そんな時は、

 

アラカン

 

やりたくないことを

やらない!!と決める方が

効率いいです。

 

 

やらなきゃ、やらなきゃで

行動できずに1週間がたち

 

2週間、1か月・・・

 

 

そんな時、

できない自分を無意識に

責めてしまいます

 

そして、思考も

完全ストップ状態

 

 

アイデアも行動力も

出るわけありません。

 

 

無駄な1か月を過ごすことになります

 

 

だから、

そんな時は

 

 

無駄な1か月を先取り

 

 

1週間でも1か月でも

そこから離れること

お勧めです。

 

 

その期間何をするかと言えば

 

 

「自分を知る」期間にするんです

 

 

以前、

何をどうすればいいのか

私は、何がしたいのか

分からなくなった時

 

何もできず

ただただ時間だけが過ぎ

 

 

毎日、

「あ~今日もダメな1日を過ごしてしまった」

 

と毎日、楽しくない

暗ーい 発展性のない

つまらない日々を過ごしてた時

 

 

何もできないなら、

思いっきり遊んでる方がいいやん

 

それの方が、良いよね

 

と思いながら

 

 

「遊んでる場合じゃないやん」

 

「もっと頑張らなあかんよ」

 

「だらだらするな!!」

 

「甘えるな!!」と

 

なっていました。

(怖すぎる)

 

 

ある日、突然

 

 

や~めた!!!

 

 

考えてもわからないし

 

時間の無駄だ!

 

やめや、やめやと

 

やりたくない事

ブルーな気持ちになることを

 

 

やめよと決めました。

 

 

やめる!と決めて何をしたかというと

 

 

 

まず、昼まで寝た(快適でした)

 

 

そして、1日ダラダラと過ごしたり

 

 

買い物に出かけたり

 

電車に乗ってみたり

 

とにかく、楽しむにフォーカスしました。

 

 

自分だけの時間。

 

自分がしたいことだけをする

 

 

かなり、快適でした。

 

 

そして、

何がしたいのか

どうしたいのかを

 

自分を知る時間に充てられたんですね

 

 

約3週間

自分を癒す時間というか

 

焦らさない時間を持ったことで

 

 

自分がわかりだしました

 

 

自分のこと

自分が一番分かってるはずなのに

 

全く、わかっていなかった。

 

 

 

その期間を持つこと

かなり勇気いりましたが

 

 

自分を追い込み

発展性の時間を使うなら

 

 

やりたくないことをやめる

期間を持つことで

 

 

自分を知れ、頭の中が整理されます。

 

 

 

自分がどうなりたいのかが

分かれば

 

 

超速、快適です。

 

 

ただただ、毎日のタスクをこなし

 

 

あ~今日も終わりましたの日々より

 

 

今日も楽しい、有難い1日でした

ありがとう!!といって

眠りにつく日々の方が

 

 

絶対にハッピー

 

 

だから、

いま、思うようにいかず

焦る気持ちがあるなら

 

いったん、やりたくないことを

やめて

 

自分を楽しませる勇気を持ってみる

 

お勧めです。

 

 

 

目に見えないモノを

信じなかったアラカンの私でも

 

 

目に見えないモノを信じて

 

人生は思い通りにいくんだと信じたら

 

 

好転しだしたんですから

 

 

幸せになれないのは

おかしい。

 

 

自分のために時間を使ってみてください。

 

 

必ず、何か気づきます

 

それは、今後のあなたに

いい影響を与えますから

 

 

人生、ハッピーエンドです

思考の習慣を変えるだけ
アラカンがどうして変わったのか
LINEで情報を受け取ってください。

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 


「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加