目に見えないものを信じなかった
現実派のアラカンが
宇宙の法則を実践したら
 

望む現実へ動きだした。

大村あつみです。


「なんでも でもできちゃう私になる」

 

 

何があれば幸せ?

 

どうなれば幸せ?

 

 

どうなりたい?

 

何が欲しい?

 

速攻!瞬時に答えられますか

 

 

多くの人は、答えられない

 

 

だから、願いが叶わないのよ

 

 

というより

 

願いがないから

 

 

どうなりたいか決めていないから

 

叶わないんです。

 

 

ってことは、

 

 

 

何が欲しいかを決めることが

重要だと気付きましたね

 

 

そこに気付いた方は、

願いが叶いますよ。

 

 

 

欲しいもの何かわからないのに

サンタさんは、

 

あなたに何を届けて良いのか

分からないんです。

 

 

子どもの頃

これが欲しい!と

 

金額も考えずに

ただ、今 欲しいものを

 

サンタさんにリクエストしませんでしたか?

 

 

アラカン世代は、クリスマスプレゼント

 

 

そんな時代じゃなかったよ

と仰る方も多いですが

 

 

あなたのお子さん

ガンガン、リクエスト出してませんでした?

 

 

えぇ~、こんな高額なもの

オーダーするの?

 

マジですか?

 

 

でも、親としては

叶えてあげたい

 

 

欲しいのね、

わかったよ

 

 

あなたが喜ぶなら

 

 

プレゼントしちゃうよ

 

 

と、子どもの夢を叶えるために

 

 

少し予算オーバーでも

 

 

子どもが喜ぶ姿をイメージして

ママは、奮発しちゃった経験

ありますよね。

 

 

それを思い出して・・・ね

 

 

子どもの頃は

純粋に欲しいものを

リクエストしてましたよね

 

 

大人になってからは

 

「これは、無理だよね」

 

 

「これ、高いよね」

 

 

「これ、厚かましいよね」

 

「私なんて」

 

 

と、欲しいものを言えなくなってませんか?

 

 

それは、モノだけでなく

自分の人生、自分の未来のことにも

共通してるんです

 

 

欲しいもの、なりたい自分

リクエストしてないでしょ

 

リクエスト

オーダーしないと届かいんです

 

 

ちょっと、理解してくれました?

 

 

欲しいものオーダーしてますか?

 

 

してないから届かないんだと

 

 

まず!知ってください。

 

 

サンタさんは、あなたの欲しいものが何なのかを待ってるんです。

 

 

 

サンタさんは、愛ある方ですが

人間意識で捉えると

 

 

残酷な存在ともなります。

 

 

というのも

 

 

ほんと情けない、私の

残酷サンタの話ですが

 

 

当時、息子がまだ小学3年生かな

10歳ころだと思います。

 

 

息子に「サンタさんに届けて欲しいもの何?」と

 

 

クリスマスイブが近づくと

ずっと聞きまくりの日々

 

 

息子は、

ガンダムの○○・・・

 

いや、

レゴの〇〇・・・

 

いや、○○・・・と

 

 

なかなか決めないんです

 

 

私は、早く決めてもらわないと

買い物に行けない

 

 

トイザラスに明日、行かないと

絶対にイブには準備できない

 

 

そんな、切羽詰まった夜に

 

私は、最低なことをしたんです

 

 

全く、なにが欲しいのか決めない息子に

 

 

「あのさぁ~、サンタっていないのよね」

 

「ママが買ってるの」と

 

史上最悪なママ

 

私は、彼の欲しいものを

なんでも届けたい気持ち

 

 

でも、何が欲しいか言わない

 

 

「何が、欲しいのか

ハッキリきめろぉぉぉぉぉ」の

 

 

感情爆発でした。

 

 

その後、成長した息子から

 

「あの時、あんなことよく言えたよね」

 

「子どもの夢をつぶしたよね」と

 

お叱りを受けましたが

 

 

もちろん、反省反省です

 

 

 

が・・・・・

 

 

今のあなたに置き換えてください。

 

 

何が欲しいのかもわかっていない自分

 

 

何が欲しいの?

 

 

 

どうなれば幸せなの?

 

 

子どもの頃に戻って

ド厚かましいと思われるくらいの

 

 

リクエストを出しませんか?

 

 

ださなきゃ

あなたが何が欲しいのか

分からないんですよ。

 

 

何が欲しいの?

 

 

どうなったら幸せ?

 

 

心の声

聞いてみてください。

 

 

なんでもできる。

 

私は、なんでもできるんだ

 

 

願ったら叶う!!

 

ただ、それだけです。

 

 

欲しいものをリクエストせず

 

毎日、いつかは届くだろ

届くだろうと

 

 

何が欲しいのか

言わなきゃわからないです。

 

宇宙の法則

幸せになる法則って

 

いたってシンプル

 

 

複雑にしてるのはあなた

あなた自身です。

 

 

「お金を稼ぐのは難しい」

 

「お金を頂くのに抵抗がある」

 

 

複雑にしてるのは

あなたの思い込みのみ

 

 

子どもの頃の

サンタさんを思い出してね

 

そうしたら、

私の我慢は

 

独りよがり

 

思い込みだったと気付きますよ

 

 

幸せになるのは

 

シンプルですよ

 

 

現実派、常識が大好きな

目に見えないものは

信じない

 

 

信じなかったアラカン

 

29歳から起業して

根性論で頑張ってきたけど

 

 

目に見えないものが

真実だと

 

ようやくわかって

 

宇宙の法則を信じたら

あり得ないことが

 

嬉しすぎることが

どんどん、やってきました

 

 

サラリーマン経験のない

29歳から起業して

 

成功して挫折して

 

ようやくたどり着いた

 

 

安心の世界です。

 

 

どうぞ、

まずは、どうなりたいのかを

ド厚かましいレベルで

リクエストしてください

 

 

必ず、叶いますから

 

 

アラカン!!

今からデス。

 

 

人生、こんなもんじゃに

これで終わらせたくない!!

 

 

ぜひ、LINEにご登録ください。

 

↓↓

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の力で、自分の夢を叶えられる

50代からがセカンド・ブルーム人生開幕

 

 

あなたの夢は?

多くの問題は、お金で解決できることが

多いですよね。

 

まず、お金を稼ぐ力をみにつければ

あなたの夢が叶いませんか?

 

 

  • 努力をやめ、潜在意識におまかせ
  • 50代から自分のための人生が周りを幸せにする
  • 人生を思い通りにデザインするための潜在意識活用
  • 生涯お金に困らなくなる起業で土台を構築
  • 楽しいしかない!人生を創っていける
  • 我慢をやめて生きる楽しさを味わう
  • 真の自由を知ると見える景色が変わる

     

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 


「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加