現実派のアラカンが
宇宙の法則を学びだしたら
ようやく、

望む現実へ動きだした。

大村あつみです。


「なんでも でもできちゃう私になる」

 

 

これは、無理かな?

 

でも、叶えたい

 

 

そんな時、奇跡が起こるようにと

願い、行動する。

 

 

常識の中では、無理だろうと

思えることであっても

 

 

絶対に叶えたいことは

 

叶えたい。

 

 

がんばって奇跡を起こしたい。

 

 

 

ジョセフ・マーフィーは

「奇跡はあなたにも

起こせるでしょう、

あなたが潜在意識の魔力を

使いはじめるならば」 

 

 

 

ジョセフ・マーフィーが

言っていることは、

 

 

潜在意識の力を活用することで

誰でも奇跡のような結果を

 

引き寄せることができるということです。

 

 

誰でもです。

 

 

 

潜在意識の力とは?

 

潜在意識とは、

私たちの意識の深い部分にある

普段は気づかないような

心の働きのことです。

 

 

 

例えば、

自転車に乗るとき

最初はペダルのこぎ方や

バランスの取り方を

 

 

子どもの頃、両親や大人から

意識して学びますが

 

 

一度習得し乗れるようになれば

無意識に自転車を操作

できるようになってますよね。

 

 

毎回、右足を伸ばして左足を

90度に曲げて、次は・・・と

意識せずに乗れるようになってますよね。

 

 

これは潜在意識が自転車の

乗り方を記憶して

 

 

必要なときにそのスキルを

引き出してくれるからです。

 

 

習慣的な思考がもたらす現実

(思考は現実化する)
 

毎日の考え方や想像が、

実際の生活に大きな影響を

与えるということです。

 

 

例えば、

毎日「自分は成功する」と

強く信じている人と

 

 

「自分は失敗する」と

考えている人では

結果が大きく変わります。

 

 

ポジティブな習慣的思考

「私は健康で幸せだ」と毎日

自分に言い聞かせ

健康的な生活をイメージしていると

 

 

無意識に健康的な食事を選び

運動を楽しみ、ポジティブな

人間関係を築くでしょう。

 

 

その結果、

実際に健康で幸せな生活を

送ることができるのです。

 

 

一方で、毎日「私は病気がちで不幸だ」と

思い続けていれば

 

 

不健康な食生活を送り

運動を避け、ネガティブな考えに

支配されるかもしれません。

 

 

 

その結果、健康状態は悪化し

実際に不幸を感じることが多くなるでしょう。

 

 

 

奇跡を起こしたい

奇跡を起こすために

 

 

 

潜在意識の魔力を使う

方法の1つは

 
自分に暗示をかける
 
潜在意識にポジティブなメッセージを送り込む
 
「私は出来る」
「私は何でもできる」
 
「私は健康だ」・・・といった
 
あなたが望む言葉で
 
 
これを繰り返すこと。
 
 
暗示のチカラは
とてつもなく強力です。
 
 
 
無意識にあなたは、
ネガティブな暗示をかけているはずです
 
 
「私には無理」
 
「私なんか」というように
 
 
無意識にですよ
 
 
 
怖い!!
 
 
毎日、自分に暗示をかけてるんです
 
 
その暗示を
ポジティブな言葉に変えれば
 
 
いいだけです。
 
 
今、
どんなネガティブな暗示をかけてるのか
 
 
確認してみてください。
 
 
 
きゃ~怖すぎる
 
 
あかんあかん!!と
 
 
なるはずです
 
 

毎日の習慣的な思考を

ポジティブなものに変えることで

 

自分の望む方向に創り変えることができます

 

潜在意識の力を信じる

 

それが奇跡を引き寄せる第一歩です。

 

「奇跡はあなたにも

起こせるでしょう、

あなたが潜在意識の魔力を

使いはじめるならば」 

 

信じて使い始める。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 


「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加