現実派のアラカンが
宇宙の法則を学びだしたら
ようやく、

望む現実へ動きだした。

大村あつみです。


「なんでも でもできちゃう私になる」

 

 

前向きな気持ちをキープしようとしても

 

 

そらそら、

凹むときも、壁にぶち当たるときも

あります。

 

 

そんな時、

凹んで自信を無くし

大きな壁がドーンと目の前に現れても

 

 

心の中に少しでも、少しでも

 

 

 

未来を良くしたい

変りたい

という気持ちがあれば

 

 

必ず!!

必ず!!

 

 

変れます。

 

自信をもって、言いきれます。

 

 

 

変えようとする気持ち

 

変りたい!

どうにか変えたい!!

 

というその気持ち。

 

 

ネガティブになった時に

どう切り替えられるかです。

 

 

あなたの大切な人

パートナーや子どもが

 

 

今のあなたのように

自信を失い、

夢を諦めて

落ち込んでいたら

 

 

 

 

あなたは何と言いますか?

 

 

「そうだよね、今のままでいいよ。

無理しなくていいから。」

って言いますか?

 

 

それとも、

 

「自信なんて必要ないよ。

あなたは何でもできるんだから。

 

もしやりたいことがあるなら、

失敗を恐れずに挑戦してみて!

 

絶対にうまくいくから大丈夫だよ!」

 

 

って、

力強く背中を押してあげますか?

 

 

 

あなたの大切な人に

どう声をかけるかを考えると、

 

 

あなた自身に対しても同じように

励ますことができるんじゃないでしょうか。

 

 

自分に

「大丈夫だよ」

 

「何を怖がってるの?」

 

 

「できるってぇ~」

 

 

「失敗したらその時、考えればいいやん」

 

 

「やる前から諦めるの?」

 

 

「やらなきゃ、後悔するかもよ・・・」

 

 

など等

 

 

自分にどんな声をかけますか?

 

 

 

答えは全て

自分の中にあります。

 

 

自分に聞いてみて!!

 

 

自分と会話してみて!!

 

 

心がスーッとラクになります。

 

 

 

 

その日のタスクを終わらせ

 

 

1日を終わらせるために

生きてきた

 

私は、

自分の中に答えがあるとか

自分に聞いてみる

自分と会話する

 

 

ってこともも知らずに

 

 

外側に答えもずっと

探し続けていましたが

 

 

 

潜在意識の凄さを知ってからは

 

 

いつも自分に聞くようになり

 

 

自分で決めていいんだ!!となったから

 

 

スルッと自由になり

壁が出てきても

 

 

凹むことなく

 

 

「あらあら、出てきましたね」

 

「そんなん、要らんから!」という

 

 

精神的自立

豆腐メンタルから

 

ドーンとこい!!メンタルに

 

 

強い心を持てるようになったんです。

 

 

 

このメンタルになると

 

 

どうなると思いますか?

 

 

「何が起きても大丈夫」という

 

 

勘違いモード(笑)で生きていけます。

 

 

「私は、なんでもできる」

「私は、大丈夫」という風にね

 

 

これは、毎日の習慣で

簡単に変えれますから

 

 

もう一度言いますね。

 

 

答えはすべて、自分の中にあります。

外側ではなく、

内側に答えがあるんです。

 

 

自分でなんでもできるってことです

 

これって、本当にラッキーです。

 

 

 

自分で全てを決定できるということです。

 

 

誰かに決められるんじゃなくて、

自分自身で決められるなんて、

 

 

本当に有難いことですよね。

 

 

他の誰かがあなたの人生を

コントロールするのではなく、

 

 

自分自身で選び、決断し、

行動することができるんです。

 

 

 

 

何か新しいことにチャレンジ

したいと思った時も

 

 

外の意見に左右されるのではなく、

自分の心に問いかけてみてください。

 

 

あなたの心が「やってみたい」

と感じるなら、

 

 

それが正しい答えです。

 

 

自分の内なる声を信じて

行動することで、

 

 

より良い結果が得られます。

 

 

 

自分自身の力を信じ、

自分の内なる声に従って

行動することで、

 

 

自分の知らなかった

気づかなかった

 

 

チカラが爆速で

あなたの背中を押してくれます。

 

 

 

 

あなたには、その力があります。

 

 

 

 

 

潜在意識のチカラを使いこなす!!

 

ラインでは、潜在意識の使い方も発信しています。

 

 

ぜひ、LINEで受け取ってください。

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 


「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加