現実派のアラカンが
宇宙の法則を学びだしたら
ようやく、

望む現実へ動きだした。

大村あつみです。


「なんでも でもできちゃう私になる」

 

自力を手放す? 

 

 

頑張らないと成果はでないと

頑張り好きの

 

努力家さん!

 

 

そろそろ、自力は

 

あか〜んと気づいてくだされ。

 

 

 


自分の中にある無限の知恵

 

 

 

 

必要なものは何でも引き出し、

人生を素晴らしく、楽しく

豊かに暮らすことができます。

(ジョセフ・マーフィー著)

 

 

 

自分の中に無限の知恵があることに

気付かずにいるから

 

 

 

ビジネススキルが必要と

 

新しいスキルをどんどん

増やし続け

 

 

 

私には、才能がいんだと

 

 

諦めてしまうのも

 

 

がんばれガンバレと

根性論で取り組むのと

 

 

要らなかったんです。

 

 

自分の中にある

無限の知恵を持ってることに

 

気づけば

 

 

あなたの欲しいものは、

なんでも引き出せるんです。

 

 

無限の知恵は、

今から身に着けるものでなく

すでに備わっているんです。

 

 

あなたの潜在意識です。

 

潜在意識は、

24時間あなたの為に働き続けてくれる

 

あなたの一番の応援者です。

 

 

自力VS潜在意識

 

 

どちらでも

選ぶのはあなたです。

 

 

 

すでに持っているんです。

 

 

 

 

 

 

潜在意識?

使えるなら使いたい

 

ぜひ、LINEにご登録ください。

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 


「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加