50歳で再起業 宇宙意識で人生大逆転
大村あつみです。

「宇宙意識に繫がって潜在意識に
働いてもらう生き方で
なんでも でもできちゃう私になる」

 

 

人生を思い通りにする方法、教えます!

 
って言われたら
 
「そんなのあるわけないやろ!」と言い返します?
 
 
それとも
「そんな方法あるなら、絶対に知りたい」と
答えます?
 
 
私は、もちろん
 
前者の
「そんなのあるわけないやろ」でございました。
 
 
しかし、ガンコな根性論が大好きだった私が
 
 
宇宙意識に繫がったら
 
「そんなの!!あるんや!!」に変わった
アラカンです。
 
 
 

人生が思い通りにいかないなぁと感じてます?

 

 

実は、そんなあなたに朗報です!

 

人生は思い通りにいくから大丈夫です。

 
何があっても大丈夫。
 
(お腹いっぱいになれば、頑張れる)
 
だって、人生は
あなたが思い描く通りになるんですから
 
 
超!ありがたいんです。
 
 
そんなこと言っても
現実・・・望んでいないことばかりなんですけど~と
 
 
言い返したくなりますよね。
 
 
でも、大丈夫
 
 
なんでもできるのが
あなたですから。
 
 
現状、望んでいないことが起きてる?
 
 
でも、思い通りになってるんです
 
 
あなたの思い通りにね。
 
 
こんなこと言われたら
 
超!むかつきますよね
 
 
以前の私だったら
 
「あほか!!」
「ふざけるな!!」となってたはずです。
 
 
ですが、
宇宙の法則を学べば
 
これが理解できたんです。
 
 
頑張っても頑張っても
全く、暮らしが良くならない
 
 
私はそんなの望んでいないのにと
思ったことでしょう
 
 
でも、
最悪な状況を生んだのは
私でした。
 
 
引き寄せの法則は
望んだものが手に入るというのですが
 
 
望んでないやん!となりますよね
 
 
ここがポイントです
 
 
望むって無意識にね
 
 
望んじゃってるんです
 
 
引き寄せの法則って
要りませんと言っても
 
全員にもれなくついてる法則ですから
 
 
お断りができないんですね
 
 
引き寄せの法則って
 
 
欲しいモノがどんどん手に入る
バラ色の人生をイメージしてません?
 
 
それなら、嬉しいんですが
 
そうじゃないんですね
 
今、望む現実でないのは
無意識に望んじゃってるんです
 
 
どういうこと???
 
 
無意識にオーダーを出してるんです
 
 
引き寄せの法則って
良く考えてみてください。
 
 
現実は、自分が創ってるなら
最高の世界を創れるってことです
 
 
望んでいないモノって
簡単に引き寄せられてませんか?
 
 
望むものを引き寄せるには
あれをして、これをして・・・と
 
複雑に考えて
取り組もうとしてる
 
 
ちょっとここで
勘のいい方なら
 
 
お気づきですよね
 
 
嫌な現象を引寄せる時
 
 
あれをしてこれをして
なんて考えていないでしょ。
 
 
そうなんです
 
 
引き寄せの法則を使うぞ!!と決めたら
 
複雑にしちゃってるんです
 
 
ネガティブは簡単に引き寄せられるのに
 
 
ポジティブは簡単でないのは
 
 
おかしい!!と
気づきません?
 
 
私、これ
すっごく不思議でした。
 
 
複雑なわけないやん!と
思ったから
 
 
複雑にしなかったから
アラカンの引き寄せ初心者が
 
 
引き寄せをマスターできたんだと思います。
 
 
お金を稼ぎたい!という
邪悪な考えから
 
宇宙意識を学びだし
 
 
お金は根性論は必要ないと知り
 
 
それ以上に得たのは
 
安心感です
 
 
安心感を得たら
どうなると思いますか?
 
 
なんでもできる私に変われるんです
 
 
もう!!最高ですよ。
 
 
 

 

いつも感じていた「お金が足りない」「時間がない」

「失敗したらどうしよう」という不安が、

ふと気が付いたらなくなっていたんです。

 

 

不安がなくなると、どうなると思いますか?

毎日が安心に包まれ、やりたいことに集中できるようになりました。

 

 

心が落ち着いていると、

今まで見えていなかったチャンスがたくさん見えてくるんです。

 

 

これは、私だからできたんじゃないんです

 

 

人生は思い通りになる!と信じられたことと

 

 

人生は、苦難の修行でなく

 

ハッピーエンドに構成されてると

わかったから

 

 

 

アラカンの私でも

まだまだ、

30年40年はあります。

 

頑張ること

努力することは

 

必用ですが

 

頑張るのは、宇宙の法則を知ることだったんです

 

 

自分には凄い力があるんだ!と言うことを

知っていただきたい。

 

眠らせてるのはもったいない。

 

 

宇宙意識に繫がったら

無限の力を持ってる

あなたの潜在意識が

あなたの為に働いてくれるんです。

 

 

あなたの人生、思い通りにいくんです

 

 

だったら

望むモノで埋め尽くせたら

最高じゃないですか

 

 

人生は、思い通りですから

 

 

宇宙意識に繫がって

お金を稼ぎたい!!から始まった私。

 

 

宇宙意識に繫がったら

お金の引き寄せが始まりだしました

 

とっても有難いことです

 

 

が・・・

お金以上のビックギフトがありました。

 

 

あなたにも

それをゲットしていただきたい。

 

 

と言っても

まずは、

 

お金ですよね

 

私もそこからでしたから

 

 

と言うことで

前回も瞬殺で満員になった無料セミナー

開催いたします。

 

 

まずは、お金をゲットください。

 

「富を得る無料セミナー」

久しぶりの開催です。

 

 

お金を稼ぐのは難しい

お金を稼ぐのはいやらしいと思ってる方には

 

その概念を変えます。

 

 

そして、

 

宇宙意識に繋がると

 

自分らしく生きるのが当然だと思える

 

望みや理想すらなくしてる自分に気づきます

そして、私の理想が描きだされます

 

周りの目を気にしてる自分はおかしいと感じる

 

パートナー、子どもを変える必要も

お説教する必要もなくなる、

 

あなたが変われば周りが変わるから

 

楽しみながら成長する人ばかり出会える

 

今までの我慢が、あほらしく感じる

 

今まで、我慢とも思えなかったことが

私、我慢の連続だったと分かり

辞めちゃえます。

 

 

何より、

なんでもできちゃう自分に

大変身できるんです

 

無敵の自分です。

 

何があっても大丈夫な自分です。

 

 

そんな自分に変っていただきます。

 

 

今回、私がリアルにやってきたこと

1年間やってきたことをお伝えします。

 

1年でアラカンが変われた!!

 

めちゃくちゃ楽しみに

期待してご参加ください。

 

前回もすぐに満席となったセミナーです。

 

人生、スピードです

 

悩やむ時間はもったいないです

 

不安をなくして富を得る!!

そう決めたら

すぐにお申し込みください。

 

進化した富の引き寄せセミナー

先着順です。

 

 

満席終了となりました。
ありがとうございます。
追加開催、決定次第
ラインにてお知らせいたします。


 

【富の引き寄せセミナー】
6月23日  13:00~14:30 

6月23日  20:00~21:30 
6月24日  20:00~21:30 増席

 

イエローハート各3名様

イエローハートZOOM無料開催
イエローハート女性限定

お申し込みはラインからお願いします。

(ラインにてお名前・ご希望日時をお知らせくださいませ)

 

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

 

潜在意識さえ使えたら人生
ハッピーしかない!!
 

ラインでは、潜在意識活用法や
イベント・セミナーをお知らせしています。

人生変える!と決めた方は
必ずラインにご登録くださいね

「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加