50代、引寄せ初心者がビジネスに
「引寄せの法則」使いだしたら
好転しだした!!
アラカン 大村あつみです。

「なんでも でもできちゃう私になる」
 

 

「現実を変えたい」

 

「もっと幸せを感じたい」

 

「自由になりたい」

 

「もっとお金があればな」

 

 

今よりもっと良くなりたい

変えたい!!と思ってるなら

 

絶対に変われますからね。

 

 

変えたいという感情が湧くのは

変えられる人だけ

 

 

 

起業でも同じです。

 

売上げを伸ばしたい

 

集客数を増やしたい

 

成約数を増やしたい

 

 

変えようと思ったり

拡大思考になったのも

 

 

拡大できる人が湧く感情です。

 

 

 

そうはいっても

そうなるための方法がわからないから

悩んでるのよ!!

 

その方法が知りたいのよ!!

 

 

わかります。

 

 

 

私もずっとスキルを探し続けてきたから

 

 

スキルさえ知れば、変われる

良くなる!!

 

スキルさえ知れば

 

私、頑張れるからと思ってたんですよね。

 

 

 

結論から、

そこを頑張らなくていい!

 

方法がわからなくても大丈夫。

分からなくてOKです。

 

 

はい???

 

ただ、願ってたら良くなるのかい!!

 

そんな、ふざけたこと

言うないでよ!

 

 

もちろん、願ってるだけでは

叶いません。

 

 

目的地、目標が出来た時

 

そこへ行く方法を考えたら

分からないし、難しそうだし

 

 

現状でいいか!となりませんか?

 

 

 

目標が決まった時に

そこへ行く方法を考えると

 

必ず、ストップさせられます。

 

 

目標が決まったら必ず行くよと決めるだけ

 

 

そして、

私は、できる!という根拠のない自信でOKなんです。

 

 

根拠のない自信がポイントですよ。

 

 

根拠のある自信はいらない。

 

 

根拠のある自信が必要なら

アラカンの私は、無理ですよ。

 

 

根拠のない自信です。

 

 

そうなったら

必ず宇宙からの応援が入り

 

 

何をすればいいのか

直感が知らせてくれます。

 

 

そうしたら、行動すればいいだけ。

 

 

何をしていいのか分からない時は

 

スキルを新たに求めても

以前と同じ繰り返しです。

(私、これをやり続けちゃいましたから)

 
 
方法を考えても今の私の脳では無理だと分かってるのに
 
 
自力しかない!と思い込んでたのと
 
 
潜在意識の凄さを知らなかったから
 
 
 
スキルを学んで
ザ!!根性論が当たり前だと
思ってたんです。
 
 
そんなの何年かかっても無理だわ
 
 
だって、私の能力
たかだか知れてますから
 
 
潜在意識を使わない限り
無理だと知ったから
 
 
潜在意識におまかせ~に変えて
 
引寄せを起こせるよになった方が
確実なんですよね。
 
 
潜在意識の凄さを知ったら
使わないなんて
 
あり得ませんよ。
 
 
すぐに!!
潜在意識の凄さに気付いて
 
使いだしてください。
 
 
潜在意識は、あなたの望みを待ってるんです。
 
 
使おうとしないと使えない
 
使おうとすると使える
 
スーパーコンピュータです。
 
 
眠らせるのは、もったいない!!
 
 
引き寄せの法則とか潜在意識活用って
 
いつからでも
 
誰でも使えますからね。
 
 
アラカンの私も
引寄せなんてあり得ないと思ってましたよ
 
うさん臭いとまで思ってたんですから
 
 
そんな私でも引き寄せ人生です。
 
 
望む未来をどんどん
引き寄せられる!!
 
 
そしてビジネスも
この引寄せの法則でやっちゃってください
 
スキルを習得するより
引寄せを習得するほうが
 
 
断然!!幸せへの早道
 
というか
 
 
引寄せができないと
望む未来へ行けないんじゃないかな!って思います。
 
 
人生変えたいなら
引寄せの法則を使ってください
 
 
必ず、あなたに望む世界が
やってきますよ
 
 
 

引寄せを使えるなら使いたい

 

使い方を知りたい方は

ぜひ、LINEにご登録ください。

 

↓↓

友だち追加

 

 

 



人気記事

イエローハートイエローハート引き寄せの法則を知らないと損ばかり
 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。


「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加