50歳で再起業 宇宙意識で人生大逆転
大村あつみです。

「宇宙意識に繫がって潜在意識に
働いてもらう生き方で
なんでも でもできちゃう私になる」

 

 

人生は、必ずハッピーエンドで構成されています。

 

 

今、望む人生でない

 

苦しいねん!!

変りたいねん!!

変えたいねん!!

 

 

絶対に

人生を変えたい!好転させたい!

と思ったなら

 

 

その思いは

 

人生が好転し始めている証拠です。

 

 

 

変えたい、変わりたい、好転させたい

という感情が湧くのは

変えられる人だけだから

 

 

 

「変えたい」という感情が湧くのは

変えられる人だけです。

 

 

変化を恐れていたり、

現状に満足してる人には

 

この感情が湧くことはありません。

 

 

この感情が湧いたということは

 

 

宇宙は、あなたの人生を好転させる準備を始めています。

 

 

変りたいと思った瞬間、

宇宙は動き出します。

 

 

これが宇宙の法則だから。

 

 

宇宙の法則は、

私たちが放つエネルギーや意図、感情に応じて

宇宙がそのエネルギー、波動を引寄せるというのが

原理原則です。

 

 

 

「もっと良くなりたい」

「もっと人生を楽しみたい」と

強く思ったら

 

 

 

あなたの意識を感知して

 

 

その願望を実現するために動き出すんです。

 

 

 

その思いが強ければ強いほど

そして、

 

 

 

絶対に変えられる!と強く信じれば信じるほど

 

 

 

宇宙がサポートし始めます。

 

 

 

変ると決めたら

絶対に変わるんだ!!

変れるんだ!!と

 

 

 

強く信じると

そこへ行く方法を

 

 

宇宙が知らせてくれます。

 

 

その方法は、

直感という形かもしれませんし

 

 

目の前に「これだ!!」という形で

知らせてくれるかもしれません。

 

 

 

ただ、ただ

宇宙からのサポートが入ったと信じて

 

 

 

直感に従って行動すれば

必ず、

 

 

 

想像以上の現実をみせてくれます。

 

 

 

変化を恐れず行動することで

人生は確実に好転します。

 

 

直感を信じて行動です。

 

 

 

どう行動していいかは考えなくていいんです。

 

 

 

宇宙からお知らせが

直感という形で入ります。

 

 

 

人生を好転させるのは

好転させたいと思った人だけが

好転させられる

 

 

 

好転するには

宇宙の後押しが入ったと信じて

 

 

 

そこへ行く方法を考えずに

宇宙からのお知らせに気づき

 

 

 

直感に従って行動するだけです。

 

 

 

必ず、好転します。

 

 

 

宇宙は、行動すればするほど

 

「この人のお役に立ちたい!」と

 

どんどん助けが入ります。

 

 

その助けを利用するかしないか

 

利用できるかどうかで人生変わりますから

 

 

 

宇宙の法則は絶対です。

 

宇宙の応援を感じだしたら

 

今まで見えなかった

新しいチャンスが見えてきます。

 

 

 

これにより、

自分の人生に新たな道が開けます。

 

 

 

楽しんで

宇宙におまかせしてください。

 

 

 

宇宙がやるべきことを教えてくれますから

 

 

 

自分の頭で考えるのはやめてくださいね

 

 

 

スルッと

人生好転して

 

 

 

「ムっちゃ!楽しすぎるやん」という

人生にしちゃいましょ。

 

 

 

今ならまだ間に合う

年内には絶対変われる!!

 

 

 

 

変る!!と決めた人は

もう、変わる次元に行ったってことですから

 

 

宇宙と自分を信じるんですよ!!

 

 

 

面白いくらいに

好転し始める

 

 

それが宇宙の法則。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の力で、自分の夢を叶えられる

50代からがセカンド・ブルーム人生開幕

 

 

あなたの夢は?

多くの問題は、お金で解決できることが

多いですよね。

 

まず、お金を稼ぐ力をみにつければ

あなたの夢が叶いませんか?

 

 

  • 努力をやめ、潜在意識におまかせ
  • 50代から自分のための人生が周りを幸せにする
  • 人生を思い通りにデザインするための潜在意識活用
  • 生涯お金に困らなくなる起業で土台を構築
  • 楽しいしかない!人生を創っていける
  • 我慢をやめて生きる楽しさを味わう
  • 真の自由を知ると見える景色が変わる

     

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

 

潜在意識さえ使えたら人生
ハッピーしかない!!
 

ラインでは、潜在意識活用法や
イベント・セミナーをお知らせしています。

人生変える!と決めた方は
必ずラインにご登録くださいね

「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加