50歳で再起業 宇宙意識で人生大逆転
大村あつみです。

「宇宙意識に繫がって潜在意識に
働いてもらう生き方で
なんでも でもできちゃう私になる」

 

 

目標設定して成果がでないと

焦り気味になってくる

 

 

このままでは、

目標を叶えられないのでは?

 

 

 やばい!

できない!

 

 

できない自分に

ダメ出しをしたり

 

 

ネガティブな焦りが襲ってくる

 

 

焦りは禁物ですよ

 大丈夫ですからね

 

image

 

ネガティブな焦りでなく

 

焦るのは、ここ!!

 

 

見直す!ことに時間を

使ってくださいというお話です。

 

 

成果がでなかったり

動きが止まったりしたとき

 

 

 

「私の能力には限りがあるよね」

「たかだか私の能力、そら無理だわ」

 

 

って能力がないから

諦めるしかないわと

 

あるあるじゃないですか?

 

 

まだ、諦めないでくださいよ。

 

 

今まで頑張ってきた分は

 

必ず、取り戻さねば!!

いけませんからね。

 

 

今から、取り戻していただきますよ。

 

 

宇宙の法則を知れば

能力なんて関係ないんだ!と

 

 

わかりますからね。

 

 

ではでは、

成果がでなかったのは

 

 

 

能力がないからでなく

 

 

 

すっごい能力があることに気づかず

 

 

その能力を使わずに

 

自力で頑張ってただけです。

 

 

「自力」は、たいしたことないねんと

手放してください。

 

諦めてください。

 

 

能力がないからでなく

自力があかんねん!!

 

 

自力を信じすぎてただけ

 

 

凄い、能力を使いこなす技を知らなかっただけだと

 

 

ごめ~ん。と言って(笑笑)

 

 

使い始めてください。

 

 

 

いやいや、

私にはないわ!と仰る方

 

 

誰にでも備えられてる

無敵能力にそろそろ気づいてくださいませ

 

 

 

気付いていないから

使えなかったんですよ

 

 

 

今からすぐに使ってください。

 

 

無敵能力は、潜在意識です

 

 

 

潜在意識ってパーフェクト

あなたの望みをなんでも叶えてくれるんですから

 

 

 

今までは、顕在意識で

どうにかしようと頑張ってきましたよね

 

 

 

顕在意識は、自力

 

 

あなたの今の能力レベルのことしかできません。

 

 

私も自力で頑張りすぎたんです。

 

自分の能力知ってるのに

自力でどうにかしようとね

 

 

そらそら、上手いこと行きませんでした

 

 

 

顕在意識は

すごい力、アイデアを提供を

してはくれませんから

 

 

 

顕在意識は

潜在意識のフルパワーを出させるための

 

 

指令塔ですから

 

指令するために使うんです。

 

 

パワフルで、なんでもできる

優秀な脳ではありません

 

 

だから、成果を出すためには

 

 

潜在意識に働いてもらわない限り

 

 

今までと何も変わらないということです。

 

きゃ~。。。そんなぁ

 

 

今までの苦労は

いったい何だったんだ!と

 

 

 

望みを叶えてくれるのは

潜在意識ですから

 

 

潜在意識を使えないことに焦ってください!!

 

 

 

だから、

「はい!!今から、私の潜在意識さん

私を最高の未来への連れて行ってね」と

 

 

潜在意識に丸投げ!と決めてください。

 

 

 

潜在意識は、使わないと使えない

使うと使えるようになる。

 

 

 

だから、使い始めてください

フル活用しなきゃ損ですからね

 

 

 

潜在意識がどんどんアイデアを届けてくれます

 

 

 

起業で売上を伸ばすためにも

必要なスキルは

 

 

潜在意識を活用すること

 

 

 

潜在意識をいかに使いこなせるかで決まります。

 

 

 

今、集客ができないとか

何をしていいかわからないに状態なら

 

 

 

ビジネススキルを増やすのでなく

 

 

潜在意識をどうすれば使いこなせるかを知ることが先決

 

 

 

とは、言ってもね

 

 

潜在意識を使いこなすには

妄想だのイメージが大切と

知ってるよ!!

 

 

 

その妄想、イメージができないから

困ってるんだーと言いたくなるでしょ

 

 

 

私も以前は、そうでした

 

 

本気になって

制限や思い込みを

取っ払えば

 

妄想、イマージはできるようになります。

 

 

そして、

宇宙意識に繫がればいいだけじゃんと

分かったから

 

 

引寄せだとか潜在意識だとか

何もわからないアラカンが

 

スルッと2か月で

 

引寄せを体感し始めたんです。

 

だから、自力はやめました。

 

 

成果がでないことに

焦らず

 

 

どうすれば、潜在意識を

もっともっと使えるのかを

 

日々、意図し始めたんです。

 

 

潜在意識を使う!!

自力はやめます

 

と決めるだけです。

 

 

そしてね、集客のためにブログを書くのも

自力を辞めるんです。

 

 

だって、私の能力って

たかだか知れてるんですから

 

 

潜在意識に丸投げです。

 

潜在意識に働いてもらえれば

 

 

ブログが書けない

集客ができないって悩んでるのが

 

 

おかしい!!となりますからね

 

 

 

ブログを書けずにいる自分に焦るのでなく

 

 

潜在意識を使えてない自分に焦ってください。

 

 

 

 

潜在意識の力を使えるようにさえなれば

 

 

無敵です。

 

 

 

使わない手はない!!

 

使い方を知れば人生は、変わります!!

 

 

 

 

潜在意識

使えるなら使いたい

 

使い方を知りたい方は

ぜひ、LINEにご登録ください。

 

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

 

潜在意識さえ使えたら人生
ハッピーしかない!!
 

ラインでは、潜在意識活用法や
イベント・セミナーをお知らせしています。

人生変える!と決めた方は
必ずラインにご登録くださいね

「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加