50歳で再起業 宇宙意識で人生大逆転
大村あつみです。

「宇宙意識に繫がって潜在意識に
働いてもらう生き方で
なんでも でもできちゃう私になる」

 

 

人生を変えるためにチャンスを

引寄せようというお話です。

 

 

チャンスとピンチは隣り合わせ

 

 

張り切って、

よし!と覚悟を決め

頑張りだした時に

 

必ずやってくるのが

ピンチ

 

 

 

このピンチ!!

まじ!いらんことしてきますよね

 

 

今までの行動を全否定してくる感じで

 

 

「無理。無理。」とか

 

やること全て、上手くいかなかったりで

 

やる気さえも喪失しちゃうことありますが

 

 

これって上手くいくためのプロセスです。

 

ピンチは、足止めやろ!!と

言いたい気持ち

超!!わかりますが

 

 

宇宙意識を学び宇宙意識に繫がって

潜在意識に働いてもらう生き方に変えて

 

 

このピンチとチャンスはセットだと

 

 

腑に落ちたんです。

 

 

宇宙意識って何かというと

 

パワフルな無敵な才能、能力である

潜在意識により一層パワーを

届けてくれる意識、

 

神的存在です。

 

 

 

ピンチが来た時は

人間意識では

 

それがピンチ、

最悪な事態と捉えますが

 

 

「まだまだ、もっと高みをみれるよ」

 

「これくらいで喜んでたらあかんよ」

 

「まだまだ、できるんだから」と

 

 

今取り組んでる以上のことができるから

 

それに気づかせるためのピンチ。

 

 

そのピンチは

 

だから、チャンスなんです。

 

チャンスを引寄せた!!と

 

嬉しく思ってください。

 

 

まだまだ、伸びしろだらけなんだ!とね

 

 

宇宙意識に繫がったら

このピンチが

 

 

宇宙からの愛のムチだと分かりますね

 

 

宇宙の法則は必ずハッピーな構成で

 

必ずうまくいくようになってるからです。

 

 

ピンチがきたら

 

「ラッキー」

 

私にもっともっと可能性があることを

知らせてくれてるんだわ!!

 

 

と安心してください。

 

 

安心してピンチは、チャンスなんだと

信じてやり続ければ

 

 

不安もなくなり確信へ変わっていきます。

 

 

ただ、

このピンチをチャンスだと信じ込むために

 

 

潜在意識に働いてもらう自分になるために学びましたし

 

 

日々、思考に気を付けました。

 

 

どんなものを望んでるのか

 

どうなりたいのか

 

今、何を感じてるのか

 

 

肌感覚、

毛穴からも望むものが出るくらいに

 

とことん思考、イメージ

 

 

宇宙意識に繫がって

潜在意識に働いてもらうのは

 

 

自分にもその力があるんだ!と

知って

 

使おうと決めるとがとても重要です。

 

 

 

ピンチがきたら

 

ニヤニヤしちゃうくらいになるはずです。

 

 

人生をハッピーモードにするには

潜在意識に働いてもらうのが

近道です。

 

 

ラインでは潜在意識に働いてもらうお話をしています

 

ぜひ、ピン!ときたらご登録下さい。

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

 

潜在意識さえ使えたら人生
ハッピーしかない!!
 

ラインでは、潜在意識活用法や
イベント・セミナーをお知らせしています。

人生変える!と決めた方は
必ずラインにご登録くださいね

「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加