50歳で再起業 宇宙意識で人生大逆転
大村あつみです。

「宇宙意識に繫がって潜在意識に
働いてもらう生き方で
なんでも でもできちゃう私になる」

 

 

幸せになりたい!と言いながら

 

 

何が

どうなれば、幸せなのか

 

が、まったくわかっていなかった

 

 

50代以降の女性に

幸せになるのは、今からですから

というお話です。

 

 

 

忙しかった子育ても終わり

 

 

時間に余裕ができ

時間があるのに

なにをしたいのかもわからない

 

したいものも見つからない・・・

 

 

その時に

自分軸で生きていなかったことに

気づき

 

 

 

幸せになりたいと言いながら

 

「あなたにとっての幸せって何?」と

尋ねられて即答できますか?

 

 

私は、

「子どもが幸せに暮らせたら」嬉しい。

 

としか即答できなかった

 

 

誰の人生を生きてるんだ!!と

 

子ども子どもの人生

 

おおきなお世話!

 

 

自分が幸せでないと

子どもは、迷惑だよ!!

 

 

「お母さん、楽しく幸せな日々を送ってね」と

 

子どもは思ってるはずなのに

 

 

なんと!!

おせっかいな

勘違いモードなんだと

 

 

頭が~ん!!!でした。

 

 

朝起きて、家事をして

仕事して

疲れて、眠る。

 

 

ただ、生きるための

タスクでしかない日々が

当然だと

 

 

思って生きてきたんだ~

 

 

私事ですが

84歳になる母の誕生日を迎えることで

 

 

自分が84歳になった時

 

どんな暮らしをしてるのかと考えました。

 

 

健康なのか?

経済的な余裕はあるのか?

 

 

日々、楽しめているのか?とね

 

 

きゃ~!!

このままでは、絶対に後悔する!

って感情。

 

 

 

日々、コツコツ頑張れば

未来は良くなる神話

 

 

そんなのあり得ないわよね

 

 

だって、健康も気力も

今より低下してるだろうし

 

 

いつも年齢のせいにして

チャレンジしなかったことが多かったなと

 

 

今は、84歳よりずっと若いやん

 

 

 

「年齢のせいにする」言い訳は

絶対にもったいない

 

 

やめよ~とね

決めました。

 

 

84歳になって、後悔することありそうですか?

 

 

 

後悔なんて絶対にしたくないですよね

 

 

今から、人生

 

選び放題ですから

 

 

したいこと見つかったら

まず!!やってみる

 

 

これ、楽しくないわと

思ったら

辞めればいいだけですしね

 

 

したいことがみつからなくてもOK

 

 

やったことのないこと

やってみる

 

 

一人で出かけたことがなければ

一人で出かけてみたり

 

 

通ったことのない道を歩いたり

 

 

食べたことのないモノを食べてみたり

 

 

「お~なんか楽しいそう!」

 

「やったことのないこと何かな」と

 

考えるだけでも

 

ワクワクして発見がありますよ。

 

 

 

周りの目を気にして

常識の中にいるのが正解と思ってきた

 

その思考を

 

全部!!やめれば

ラクになり幸せの

一歩踏み出したことです

 

 

だって、その思考でずっときて

 

今、超!幸せ

超!満足と感じてないから

 

 

 

や~めた!!です。

 

 

84歳になった時

後悔しないために

 

今は、若いよ

 

 

なんでもできますからね

 

 

チャレンジして

人生、楽しみましょ・・・

 

 

母の誕生日会・・・

 

ワクワクして

いってきまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

 

潜在意識さえ使えたら人生
ハッピーしかない!!
 

ラインでは、潜在意識活用法や
イベント・セミナーをお知らせしています。

人生変える!と決めた方は
必ずラインにご登録くださいね

「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加