50歳で再起業 宇宙意識で人生大逆転
大村あつみです。

「宇宙意識に繫がって潜在意識に
働いてもらう生き方で
なんでも でもできちゃう私になる」

 

 

目の前の大きな扉を開けたら

人生、どえらいくらいに

変るから

 

その扉を開けてください

 

 

 

隙間から、黄金の光が見えるでしょ

 

 

重くて開かないなら

蹴り倒して…

 

 

扉の向こうに

あなたがイメージしてる世界が

 

ウエルカムと用意して待ってくれてます。

 

 

扉を開けるとあなたの望む世界がある

と言うお話です。

 

 

人生イメージ通り

 

思い通りになると いいますが

 

全く変わらないじゃん!!と

言い続けて・・・

 

何年?

 

私もその口・・・

 

何年も変われへんやん!でした。

 

 

でもでも、ようやくわかったんです

 

 

変らないのは、扉を開けていなかったからだと

 

 

 

その扉さえ開ければ変われると・・・

 

 

だから

年内に目の前にある

可能性の扉を開けてください。

 

 

 

変わろう!

この現状を変えようと思っても

 

 

変えれないのは?

 

 

あなたのせいではなかったんです

 

その扉を開けていなかっただけ

 

開けれない理由?

 

 

あなたの中の無意識ちゃんが

邪魔をしてくるんです。

 

 

変わろうとしても

無意識ちゃんは

 

 

現状がお好きなそうで

 

 

「変わらんでもいいやん!」と

変わろうとするあなたを

力ずくで止めようとします。

 

 

これが脳の仕組みだから

 

 

「変わる・変わりたい」と言いながら

 

 

「無理無理、今でいいやん」

「変わるなんて今更 しんどいよ~」と

 

邪魔してくる。

 

 

変わりたいのに

変わらなくていいという

もう一人の自分がいるなんて

 

 

「なんでやね~ん」でしょ

 

 

 

無意識ちゃんは、現状が大好きだから

変りたくないんです。

 

 

これ!!矛盾してません?

 

 

変りたい私と

変らんでいいやんの私・・・

 

 

どっちやね~んと

 

 

変る!変わらなくていいやん!の

戦いで

 

 

変わりたい、変わるぅ~

が負けるんですよね

 

 

扉を開けようと毎日頑張ってるんですよね

 

 

扉の前で、

今日こそは、今日は・・・と

 

 

開けるための準備体操・・・

毎日、頑張ってるんです。

 

 

 

でも、

今日はラジオ体操第2までしたから

まっいいか・・・

 

 

 

私、頑張ったよね

 

 

今日は、これくらいにしとこかと

 

 

準備体操までしても

扉を開けない私・・・

 

 

扉をけり倒してでも開ける勇気がないのはなぜ?

 

 

そうです

無意識ちゃんが

 

 

「今日も頑張ったね」

「ラジオ体操第2までするあなたは偉い!」

 

 

 

その言葉で

今日を安全な1日で終わらせたいモード発令

 

 

 

未来にいく道でなく

今日をただただ 

生きる道を選択しちゃいました。

 

 

 

何回、何日これを繰り返してるの?と

自分でも分かってるのにね

 

 

 

大きな扉の前で

第2体操までしてるんだったら

 

 

その勢いで開けちゃってください

 

 

毎日、扉の前だけで頑張るのは

やめませんか?

 

 

扉を開けるのには

リスクはありません

 

 

反対に扉の前で毎日、毎日

ラジオ体操第2までしてる方が

 

 

シンドイ!!ってことに

気付く方がいいのに

 

 

 

扉を開けた向こうが見えないから

怖い!と感じるその気持ち

 

 

 

よーくわかります。

 

 

私もずっと

ラジオ体操第2まで扉の前でしてた人間です

 

 

 

「今日は開けるぞ」と始めたのに

 

 

今日じゃない・・・

大丈夫、毎日頑張ってるから

 

 

頑張るの積み重ねだから

 

 

今日は、寝よ!と

 

 

今だから過去の自分にいえます

 

 

「あほかぁぁぁ~」

 

「あんたが扉を開けないから、今 私大変やで」

 

 

「はよ!開けなはれ・・・」と

 

 

未来から怒鳴り散らされてます。

 

 

 

そうです

未来のあなたは、切実

 

 

 

今のあなたの行動が

未来を創ってるからね

 

 

未来の自分は

「よしよし、今日も扉を開けるために 

ラジオ体操してるのね

終われば扉を開けるのね」

 

 

 

とワクワクしながら待ってるのに

 

「えぇぇぇ~」

「今日も開けませんの?」

 

 

いつまで準備体操したら気が済みますのん?

 

 

となるわけです。

 

 

気付けよ・・・と叫んでるのに

気付かない私でした。

 

 

 

扉の向こうって

地獄でなくパラダイスなのに

 

 

 

そのパラダイスに行くには

 

自分で扉を開かなきゃいけないんです

 

 

開けたら望む未来があるって

誰に「それ、本当だよ」と言われたら

 

 

扉を開けれるんでしょうか?

 

 

あなた

 

あなた

 

あなたが自分を信じてるかどうかですよね

 

 

他人から

「その扉開けたら 必ず理想の未来へ行けるよ」と

 

言われたらその扉を開けれるんですか?

 

 

あなたの人生ですよね

 

あなたの選びたい放題

 

 

あなたの思い通りになるのが

あなたの人生ですよね

 

 

選択権は、あなただけです。

 

 

扉を開けるのに

リスクはありますか?

 

 

まず、開けないことには

何も変わらないって

 

 

あなたが一番知ってるはず

 

 

もうそろそろ

その扉をけり倒すくらいに開けませんか?

 

 

 

 

人生での後悔は

 

したことでなく

 

しなかったこと・・・だと

 

 

この言葉、若い時には

ピンとこなかったのに

 

アラカンになると

絶対に後悔したくない!

 

時間は戻ってこないからと

思うようになるんですよね

 

 

隣の芝生をいつまで青いな!

と思って生きるんですかと・・・

 

 

自分の可能性を信じてくださいね

 

 

人間やってできないことなんてないんだ!と

 

 

怖いけどドカーンと扉をけり倒したら

 

どってことなかった。

 

もっと早く、蹴り倒せたのに

なにをびにってたんだ!とね

 

 

この歳になってようやく体感しました。

 

 

変りたい!変わろうと蹴り倒したら

 

 

目の前に現れるものが

想像以上です

 

 

それは、金銭だけでなく

 

環境。

 

 

仲間・・・

 

 

同じような思考の女性がこんなに沢山いるのか

 

 

それも、全世界にねと

 

 

それは、自分が動かないと

 

自分が目の前の扉を開けないと

手に入らない

 

 

 

開けたら入るってことです。

絶対に・・・

 

 

どうぞどうぞ

開けてくださいね。

 

 

開けると必ず変わります。

 

 

今から

あなたの理想通りの人生を歩み続けて欲しい。

 

 

アラカン、アラフィフ

 

年齢なんて関係ない!

 

 

 

 

宇宙意識を知り

1年でこんなに変われるなんての私です

 

 

1年後

あなたはどんな収入で

どんな感情で

どんな暮らしをしていますか?

 

あなた次第でどうにでもなれます。

 

 

私、潜在意識なんて全く知らずに生きてきて

 

 

潜在意識に働いてもらう生き方に変えれば

 

 

「お金は一番早く届く」

 

「お金の悩みが一番早く解決できる」と

 

 

知らされ

 

飛びついた!!私。

 

「お金が悩みの8割9割を解決できるから、

まず お金の悩みを解決しましょ」と

 

 

そらそら、飛びついた!!

 

 

ほんとでしたよ。

 

 

人生ってどれだけ常識内のガチガチの中にいてたのか

 

 

その常識

 

 

要らんかったんです。

 

常識って

単なる思い込みでした。

 

 

自分で選び放題の人生を創る

 

 

それが、幸せになれる法則

ほんとうだからね。

 

 

あなたの周りにどんな方がいますか?

 

もし、ネガティブな会話をする人

 

人をジャッジする人

 

お金を稼いでる人は悪い人・・・のように

 

 

自分の魂と違う発言をする人がいるなら

すぐにそこから 出てください

 

 

同じ志をもった

前向きな女性って

 

 

あなたが思ってるより多いですよ

 

環境も暮らしも

お金も・・・

 

自分で変えれる

 

自分で思い通りの人生を

創っていける!!

 

 

扉をけり倒す

少しの勇気だけです。

 

 

蹴り倒してください。

 

蹴り倒したら

世界が一変しますからね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の力で、自分の夢を叶えられる

50代からがセカンド・ブルーム人生開幕

 

 

あなたの夢は?

多くの問題は、お金で解決できることが

多いですよね。

 

まず、お金を稼ぐ力をみにつければ

あなたの夢が叶いませんか?

 

 

  • 努力をやめ、潜在意識におまかせ
  • 50代から自分のための人生が周りを幸せにする
  • 人生を思い通りにデザインするための潜在意識活用
  • 生涯お金に困らなくなる起業で土台を構築
  • 楽しいしかない!人生を創っていける
  • 我慢をやめて生きる楽しさを味わう
  • 真の自由を知ると見える景色が変わる

     

 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

 

潜在意識さえ使えたら人生
ハッピーしかない!!
 

ラインでは、潜在意識活用法や
イベント・セミナーをお知らせしています。

人生変える!と決めた方は
必ずラインにご登録くださいね

「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加