50歳で再起業 宇宙意識で人生大逆転
大村あつみです。

「宇宙意識に繫がって潜在意識に
働いてもらう生き方で
なんでも でもできちゃう私になる」

 

 

はい!

今日から今から、

ミラクル祭り連発の自分に

変っていただきますよ

 

 

 

 

もう、私には無理~!からは

卒業していただきます。

 

 

ミラクル祭りですからね・・・

 

 

いきなり

何ですのん?!

 

 

今から自分の人生は

ミラクルしか起こらないということ

 

 

はい!誰でも行ける

スーパーラッキーな世界へ突入でございます。

 

 

ミラクル、奇跡が起こればいいなって

ずっと思ってたでしょ

 

 

だから

あなたをミラクル祭りの世界へ

毎日がミラクル現象の人生へ

スルッといっていただきますよ~

 

 

行っちゃいましょう~~

 

 

行くと決めたら行けるのが

ミラクル祭り世界でございます

 

 

誰でも行ける

行こうと思ったら行ける

ミラクル祭りの世界

 

 

行っちゃってくださいね。

 

 

さてさて、

どうすれば、ミラクル祭りの世界へ

行けるのるかと言いますと

 

 

ミラクル祭りの世界は

ただただ、

私はミラクルを起こせる人間だ!

と信じる。

 

 

簡単すぎて、ごめんなさい。

自分を信じるだけで

 

 

 

神の手もいらない

自分の意志のみの世界でございました。

 

 

ちょっと拍子抜け?

それほど簡単・・・

それが宇宙の法則だから

 

 

宇宙は難しいことさせません。

 

 

誰でも豊かになれるよ!と

言ってくれてるのに

 

 

難しく考えて

難しいことを読み解かなきゃ

豊かになれない!って

 

 

思ってただけでした

あらら・・・です。

 

 

「自分を信じたら必ず叶う」

「自分を信じたらミラクル祭り」

それが宇宙の法則だからです。

 

 

自分を信じたらいいだけ

 

 

こんなことで

毎日がミラクル祭りになるなら

さぁ信じちゃいましょう

他人があなたを信じなくていいんです

 

 

自分が自分を信じるだけ

 

 

 

ミラクル、奇跡は

特別な才能を持ってる人だけに

起こせるから

私なんて・・・と控えめにしてましたよね

 

 

今からの時代は

 

軽やかな自由な時代ですから

控えめや遠慮はダメですよ。

 

 

 

自分って

無限大の可能性を持ってるんだと

 

知ってくださいませ。

 

 

いやいや・・・

そんなこと言われても

 

 

そりゃ、それが本当なら

信じたいよ。

 

 

でも、たかが私でございますし

私ごときが・・・となりました?

 

 

私ごときだなんて

言わないでくださいませ

 

 

もちろん、

才能も自信もないから・・・という

 

 

 

その気持ち

よーくわかりますよ。

 

 

 

でもでも、実は

毎日がミラクル世界へ行くのは

才能も自信もいらないんです

 

 

何度も言いますよ!!

自分を信じること

自信も才能もいらないんです

 

 

 

 

自信も才能もない私が

ミラクル祭り 絶賛開催中となったんです。

 

 

 

私にできたので

あなたに出来ないわけはない。

 

 

ミラクルなんて全く起こせなかった

以前の私は

 

いやいや、ミラクルが起こることすら

 

信じていなかった私ですよ

 

 

ミラクルは起こると信じたんです。

 

 

 

 

自分を信じて

 

アクセル全開でミラクル祭り

 

 

ちょっとイメージください

アクセル全開の自分を・・・

 

なんでもできる自分

自分を信じるとなんでもできるんですから

 

 

自分を信じてるから

あれが欲しい・・・

これが欲しい・・・

 

自分を信じたら

欲しい物はすべて手に入ると

イメージしてみて

 

 

スリリングで

楽しい、ワクワク感しかないはず

 

 

おー来る来る

嬉しすぎるを感じますでしょ。

 

 

だって、自分を信じてるから

ドンドンやってくる

 

望んでるところへ

スルッと行けちゃう

 

 

どんどんやってきて

スルッと行けちゃう!

 

 

ワクワクするでしょ

 

まじ!!ミラクル祭りってそうゆうこと

 

 

自分を信じるって

そんな感じですよ。

 

 

あるとき、この言葉を思い出しました。

「信じる者は救われる」

 

わお!この意味ようやく分かった

これ、本当だったわと

 

 

 

はい、だから今すぐに

ミラクルを起こせる人間だぁと

 

チェンジしてください。

 

 

人生は、ハッピーエンドで構成されてますから

 

 

何でもできる自分を信じて

アクセル全開!!でミラクル祭り

 

 

宇宙からのギフトをどんどん

頂いてくださいませ。

 

 

信じる者は救われる・・・んです。

 

 

 

自分を信じたら 行けちゃう!!

自分を信じると

行けちゃう!!

 

 

 

有難い、おもしろ現象を体感ください。

 

 

やばいくらいに

引き寄せがどんどん来る来る

 

 

 

毎日お祭りにする!と決めた方

今すぐに自分を信じ切ってくださいよ

 

今すぐにね

 

 

そんな半端ないことを起こしてくれる

宇宙意識の世界

 

チャンスが多すぎる世界でございます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の力で、自分の夢を叶えられる

50代からがセカンド・ブルーム人生開幕

 

 

あなたの夢は?

多くの問題は、お金で解決できることが

多いですよね。

 

まず、お金を稼ぐ力をみにつければ

あなたの夢が叶いませんか?

 

 

  • 努力をやめ、潜在意識におまかせ
  • 50代から自分のための人生が周りを幸せにする
  • 人生を思い通りにデザインするための潜在意識活用
  • 生涯お金に困らなくなる起業で土台を構築
  • 楽しいしかない!人生を創っていける
  • 我慢をやめて生きる楽しさを味わう
  • 真の自由を知ると見える景色が変わる

     

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

 

潜在意識さえ使えたら人生
ハッピーしかない!!
 

人生変える!と決めた方は
必ずラインにご登録くださいね

「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加