現実派のアラカンが
宇宙の法則を学びだしたら
ようやく、

望む現実へ動きだした。

大村あつみです。

 

 

image

 

 

変えたい!変わりたい!
今の現実・・・

 

 

こんなの、いややぁ~と

 

変るために日々努力努力し

 

変らないわ!

私ごときが・・・

変れるわけないやん!と

 

また、今までの暮らしに戻ってしまう

 

このパターン、

あるあるです。

 

 

でも、脳の仕組みから考えると

当然なこと

 

 

 

 

ここで、諦めたら

もったいない!!

 

 

脳がどんな仕組みなのかを知れば

 

 

「あらあら、こういうこと」

 

「私を足止めするのね」

 

「はいはい、私はあなたを大きく裏切りますよ」って

 

なるんですよ。

 

 

あなたが変わるとき

変りたい時、

 

変ろうとしたとき

 

 

必ず

 

「あかんあかん」

 

「そっちは、大変やで」

 

「今でいいいやん」と

 

あなたのネガティブさんが

全力で止めにかかります

 

 

はぁ?

 

幸せになるのにどうして

止められるのよと

 

 

思いますよね。

 

私もここで大きな疑問を持ったんです。

 

人生はハッピーエンドでしょ

 

 

幸せになるためなのに

どうしてストップがかかるのよと

 

 

なんでなんよぉ~と

???でした。

 

 

でもでも、これが

自分を守る安全装置ってやつです

 

 

矛盾してると言えば

矛盾してるんですが

 

実は、矛盾はしていないんです。

 

 

私達って

現状がお好きなそうですよ

 

 

今がいい!設定してるそうです

 

 

これ、驚愕でしょ

 

 

今がいい!ここが快適って

 

あほかぁ~でしょ

 

 

でもそうらしいんです。

 

 

今が心地いいっていう

勘違いを

 

 

いかに勘違いで取り除くかが

 

 

勝負です!!

 

 

勝負ですよ。

 

 

勘違いには

勘違いで挑む!!

 

 

これです。

 

 

 

本気なら必ず変われます。

 

 

だって・・・

 

 

アラカンのガチガチ頭の

現実派の

 

 

目に見えないものは

 

 

信じない!!と

かたくなにやってきた私がですよ

 

 

宇宙意識ってものを知り

何か知らんけど

 

 

 

これ、マジ

私、変われかも!という気持ちから始まって

 

 

これをスルー出来ない!となり

 

 

人生は、自分の思い通りになると信じたら

 

 

脳の仕組みを活用しだします。

 

 

ぼーっと生きてきて

直感やら五感ってものも

知らずの私ですよ

 

 

そんな私ですら

 

 

約1年で・・・

 

どれだけ変われたか

こつこつ頑張るのは

 

 

我慢し続けることでもなく

 

 

スキルを磨くことでもなく

 

 

意識を変えていくことでした。

 

 

意識を変えて得たかったモノ

 

 

私は経済的なことでしたが

 

 

 

でもでも、

お金でなく

 

安心感!

 

根拠のない安心感

 

 

これが一番、求めてたんだと

気付いたんです

 

 

安心感があれば

なんでもできるんです

 

 

お金だけを求めていた

ちっぽけな自分に

 

 

いやいや

もっとド厚かましい自分に

変身できるんです

 

 

お金があればなぁって

 

お金だけを求めてるんですよね

 

 

この宇宙の法則を知って

安心感を手に入れたら

 

 

お金どころじゃない

 

 

それ以上にどんどん

富と幸せがやってくるんです

 

 

 

変わりたいけど変われないのは、

 

 

現状の不安や不満に気づかない振りをしてるだけ

 

 

 

我慢してること

不安や不満に気づけば

 

 

変われるよ!!

豊かになれるよ!!

 

 

 

我慢してることが

生活の一部になって

 

 

我慢に気づかず

心の声に蓋をしてるんです。

 

 

私が我慢すれば

どうにかなるだろうとか

 

 

このままでも十分幸せやん

私が、これ以上のこと望んだら

バチが当たる。

 

 

贅沢なこと言ったら

あかんあかん。

 

 

コツコツ頑張れば

どこかのタイミングで良くなるだろう

 

 

 

無意識の制限。

 

 

 

こんなことを言い続けて

何年?何十年たちましたか?

 

 

自分にこんな言葉をかけ続けて
現実変わりましたか?

 

 

私は、全く変わりませんでした。

 

 

変らないのは

私の努力が足らない

 

 

我慢が足らないと

 

ずっと思ってきたんです。

 

 

 

変れなかったのは、

 

自分で勝手にかけてきた制限

 

 

無意識の制限。

 

 

自分で制限をかけていることすら

気付いていなかったから

 

 

自分にどんな制限をかけてるのかがわかれば

 

 

スルッといけちゃいます。

 

 

私は、

「コツコツ頑張らないとお金は稼げない」

っていうのが制限だと思っていませんでした

 

 

 

これって常識だと思い込んでいたから

 

 

これが制限、思い込みだと

気づいたら

 

「こつこつ頑張る」を取っ払いました。

 

 

こつこつ頑張るのは

ここじゃなかった!!

 

 

なにが、制限になってますか?

心の声を聞いてみてね

 

 

何て言ってますか?

 

 

現状を変えたいし

 

欲しいものも買いたいし

 

 

お金の問題も無くしたい

 

 

でも、私には無理だから

このままで・・・

いつかは・・・となっちゃってません?

 

 

いつかは、ありませんからね

 

 

でも、心の声をきいて

気付いたなら

 

 

未来は自分で変えれます。

 

 

 

 

やる?

やらない?

 

諦める?

諦めない?

 

 

その選択は自分ができるんです。

 

 

有難いことですよね。

選び放題。

 

 

心の声をきいて

「私、やっぱり諦められない」

「豊かになりたい」って気づいたときに

 

 

悪魔のささやきは

「どうすればいいかわからないから・・・」

「やっぱり無理だわ~」

 

 

どうすればいいのか

その方法が分からないから

 

 

ストップしちゃって

我慢の生活を選択してるだけ

 

 

方法なんて今、わからなくていいんです。

 

 

どうなりたいかを知るだけ。

 

 

自分のことなのに

どうなりたいのか、

まったく分からないでしょ

 

 

 

どうなりたいのかを心の声と確認作業。

 

 

それができれば

方法が出てきます。

 

 

今ね、どうすればいいのか分からないのは

 

どうなりたいかを知らなかっただけ

 

 

我慢すれば、どうにか

なるだろうと

 

 

自分の声を無視していただけ

 

 

どうなりたいかが分かれば

その方法が分かりますからね。

 

 

 

 

 

変わりたい!!なら

方法を考えてへこむのでなく

 

 

どうなりたいのかを

まず!!知ってくださいね。

 

 

 

 

必ず、いいアイデアが

向こうからやってきます

 

 

それが、引き寄せ

 

宇宙の法則ですから

 

 

思い通りになんでもいく!!

 

 

こつこつ頑張るのは

思考癖をかえることです。

 

 

 

 

ぼーっと生きてきて

どうなりたいのかを明確にしたら

変わりだした。

 

 

思考ぐせを変えると引き寄せが始まります。


「パッカーんと起業の土台を創る」大村あつみ

公式ライン↓↓

 

友だち追加