50歳で再起業

宇宙意識でどっかーんと人生逆転の

大村あつみです。

 

 

またまた、お金のお話

お金の話が多い、私のブログ

 

お金を稼ぎたくない方には向かないブログ

 

でも、お金は大切だという方には

ためになる話やら リアルなお金の話をズバッと

させていただいております

 

 

さてさて、本題

楽して稼ぐって・・・?

 

 

お金は、ラクして稼げない・・・?

 

 

私流結論

 

 

ちょっと待った!!

楽するから稼げるのがお金です。

 

 

あらあら、お金を楽して稼ぐなんて

あなた!詐欺好き??となりますよね

 

 

違いますよ。

 

お金を稼ぐには、

それなりのノウハウも必要です

 

 

が・・・

 

そのノウハウが違ってた

 

に気付きやしませんか?

 

お金は、楽しいから稼げるんです。

 

楽すればするする程、稼げるます!!

 

 

てなわけで、「楽してお金を稼ぐ」と聞いて

どう思われましたか?

 

 

そんなのあり得ない!

楽して稼げるなんて世の中、甘くないわ!

 

楽して???稼ぐ?詐欺じゃないの!

 

お金は、頑張った結果に得れるもの!

 

楽して稼せぐなんて許せない!・・・

 

ってたくさんの意見があると思います。

 

もちろん、ラクして稼げないです

 

でもね、「楽」って楽しい、楽しむってこと

 

楽しみながらだと稼げるってこと。

 

「ラク」って言葉は、

日本の美徳感から

 

「ラクは、あきまへんで~」

「がんばりなはれ!」という

横着感・卑怯感のように

少し、ネガティブな印象があって

 

ラクは、あかんあかん!となってませんか?

 

 

「楽」は、「ラクする」でなく

「たのしい」と読んでください

「たのしい」と解釈ください。

 

 

楽しいからできる

周りから見て大変だと思われてること

自分は楽しいねん!!って多いはず。

 

 

 

自分がたのしいからしてることは、

当たり前すぎて苦痛でない

 

でも、周りからすると

「そんなしんどいことしてるの?」

となりますが

 

本人は、

全然、大変だと思ってない

だって、好きなこしてるから

楽しいと思ってるから

辛くないんです。

 

 

しんどくないのよねぇ

楽しいねん

 

それが、稼げる法則。

 

でもでも、

楽しい、自分がたのしいと思える仕事につける人って

そうそういないよね

 

と思ってませんか

 

分かりますよ。

 

特別な才能があるから

楽しみながら仕事してるんでしょ・・・と

 

 

あらあら、残念

違ったんです。

 

あなたがしたいことを

すればいいんです。

 

よけいにわからないわ・・・

 

あなたが出来ないと思ってるだけ

 

今まで生きてきたこと

今までのその経験・・・

 

そこそこ、それが金脈

 

当たり前だったこと、それが金脈ですよ

 

決してラクしてるわけではありません。

楽しんでるんです。

 

では、楽しんで稼げるって?

 

はい!!そこが重要。

 

ただ、気づいていない才能や経験があるんです

 

 

私なんて・・・とその一言で

自分の金脈をつぶしてるだけです

 

誰でも

金脈を持ってるんですが、

私なんて・・・という

 

もったいない!

 

あなたは素晴らし金脈を持ってるんです

自分が経験、体験したことなんて

大したことないと 思ってるだけ

 

その経験を

その体験を

 

その結果を知りたい、学びたい

教えてほしいって方のために

 

役立ててください

 

自分の経験は、お役に立てるんですよ

 

 

だから、

そこそこ

 

楽しめるの

 

今までの経験がお役に立てる・・・

 

 

それが、今時代。

 

自分を低くみるのはやめて

自分の経験を誰かのために活かせる

 

ちょっと勇気だしませんか?

 

 

あなたの

たいしたしたことないと思ってる経験が

 

誰かを救えるんですよ・・・

 

楽しみながら稼ぐって

こんな感じ。

 

それは、両者ありがたいんですからね。

 

 

 

※期間限定 8月25日まで

公式ラインでプレゼント中

宇宙意識に繋がって

ビッグなお金を簡単に引き寄せる

人生大逆転PDF
期間限定プレゼント

↓↓

友だち追加

 

お金を引き寄せるのは

簡単でした。

 

人生大逆転!したい

そのような方は是非、ラインご登録くださいね

 


「パッカーんと起業の土台を創る」大村あつみ

公式ライン↓↓

 

友だち追加